ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

trick or treat

もうすぐハロウィンですねー(・∀・)

日本ではお菓子を売るか仮装するか、っていうイベントですけどね(´・_・`)シブヤ大変

ハロウィンと言えばHalloweenだけど、一番好きなのはジャーマンメタルバンドのHELLOWEENです...それは置いといて( ^-^)⊃⌒ο

ナイトメア ビフォア クリスマスとか良いですよねー(・∀・)うちも飾り付けよう! this is Halloween

イメージ 1

iStick PICO ハロウィンバージョン(笑)

イメージ 2

イメージ 3

安売りというか投げ売りされてたタトゥーシールと、この時期になると某輸入珈琲SHOPに並ぶメキシコのデイ・オブ・ザ・デッドビールのミニラベルを貼りました(´>∀<`)ゝ

さすが廃棄処分並安売りシール、チープ感出てますねー( ^∀^)ゲラゲラ

いいんです、気分なんだから、気分(´・_・`)

月が変わるか飽きる頃には剥がしちゃうからねー(・ω・`*)

カラベーラ(メキシコの装飾骸骨)は好きだからボロボロになるまでは残したいな(*´ω`*)