ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

HAPPY☆HINOWEEN 予告

SpecialThanks VAPE HACK

でぃっすいっずはろうぃんっ♪

でぃっすいっずはろうぃんっ♪


いーーーーっつはーろーうぃーーーん☆

f:id:hinoki_kaonashi:20191021111937j:plain


こんにちゎ、ひのきですm(*_ _)m


ハロウィンと言えば、激しくメロディアスなサウンドにハイトーンボイスが魅力なジャーマンメタルバンドですが

え?

それはHELLOWEENでしたね

HELLOWEENのパーカー持ってるんですが、この時期以外(特に10/31以降)に着ていると微妙な反応をされて困るんですよね

HELLOWEENなんだよ!

そんな話ではなくて、いよいよ今月末がHALLOWEENでございます

特にクリスチャンでもクリス・タンガリーディスでもアンディ・デリスでも無く、子供の頃にも特に何も無かったのであまり馴染みのあるイベントではありませんが、悪戯かお菓子か!...つまりお菓子寄越せ!っていう可愛い子供の為のイベントですね

決して羽目を外す為のイベントではありません


そんなハロウィンにのっかって


プレ企画でございます٩( ᐛ )( ᐖ )۶ワーイ


BLACK LABELをリリースされたばかりのVAPE HACK様より頂きました!

ビルドマット 花魁 SteamPunkです!
f:id:hinoki_kaonashi:20191017181041j:plain

我が家には花魁ビルドマットが三種ともいらっしゃいます(*´ω`*)

とても艶やかなので敷いてよし、壁に掛けてもよし、の素晴らしいマットです

こちらで紹介記事書いてます( ﹡・ᴗ・ )b

お買い求めはこちら


そしてひのきからはこちら

SAMURAI VAPORS限定だった白ブドウ侍です!
f:id:hinoki_kaonashi:20191017181523j:plain

こちら、通常版白ぶどうの清涼感2倍バージョンでございます!

この限定リキッドは既に完売しておりまして、もう手に入りません!!!(たぶん)

おいらお気に入りのこのリキッドですが、ストックから一本蔵出しします!(。>д<)


以上二点! 少なくてごめんなさいm(*_ _)m


参加条件は

《スチパンビルドマット》
・持っていない方

《白ブドウ侍》
・出来れば吸ったことの無い方
・どうしてもまた吸いたい方

《共通》
・抽選開始時までにTwitterでFFになっている方(こちらのフォロバが抜けてる場合はご連絡ください)(未フォローの方でもフォロー後からの参加は可能ですが、応募系ばかりの方はフォロバしません)
・転売等せずちゃんと使っていただける方
・送付先を教えていただく事に抵抗の無い方(DMで教えて頂き、到着確認後に削除します)
・海外発送はごめんなさいm(*_ _)m
・マットは未使用、リキッドは未開封ですが、気にされる方は御遠慮ください

(応募系アカウントと思われる方は当選しても失格となる場合があります)


今後の流れは、近々、突然ブログ(とTwitter)で抽選方法と抽選アドレスを公開します

(知っている方は前回と同じく)ひとり1日1回の抽選を行い、当たりが出た方はスクショをDMして頂きます。当選者複数の場合はDM受信時間で各先着1名。
※先着......あたりは変わるかもしれません

複数垢による重複抽選は無効としますので、必ずメインアカウントでお願いします。


といった具合でやるのですが、完全確率制なので貴方のヒキ次第でございます


貴方の元へ、幸運が訪れますように......



f:id:hinoki_kaonashi:20191020141719j:plain