ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

An Kong's Brew リキッド

SpecialThanks

胡麻大福さん♪ヾ(●´∇`●)ノ

イメージ 1

胡麻大福さんから戴いていたAn Kong's Brewリキッド3種でございますっ!

まず言おう

あんた誰やんっ!wwww→ラベルの人

さてこの方達、ググってもほぼヒットせず、いくらかのSHOPさんに置かれ始めたのに情報が...なので、バカ舌バカ鼻全開な感想です٩( *˙0˙*)۶

で、スティープさせてたので戴いてからかなーり時間経ちました(*ˊ˘ˋ*)♪

イメージ 2

まずはHONEYBUN ハニーブン? から! 名前からして不吉な感じですが(ハチミツ系リキッド苦手)

※スティープ前
ハチミツ独特の甘い匂いがしてやはりキツい(;・∀・)←苦手だからしゃーない

※スティープ後
...おっ? ちょっと上品な匂いに落ち着いて、薄いメープルシロップがかかったホットケーキみたいな(*゚-゚)

個人的にはさほど惹かれないけどスティープすればハチミツ独特の香りが和らいで甘いリキッドとして吸えます(*゚-゚)


イメージ 3

続いてCUSTARDCHEEZCAKE!

※スティープ前
あーーー、チーズ! んでもってカスタードっぽい! 言われて見りゃケーキっぽい!←無茶苦茶

※スティープ後
チーズとカスタードがうまく混ざってうまい! リキッド自体の匂いは甘いけど吸うと程よい感じになるので意外と吸いやすい

ケーキっぽさはバターなのかな…バカ舌にはわからんけど、紅茶や珈琲のお供に合わせたいリキッド(*ˊ˘ˋ*)♪


イメージ 4

ラストはこれっ! AMERICAN BAVARIAN!

あ、アメリカンバーバリアン!? 名前から想像付かないヤツキタ━(゚∀゚)━!

匂い...甘い←雑っ!

舐める...甘い←雑っ!!

では...吸う

※スティープ前
おぉ、これは何というか、洋酒感というか、洋酒感ですね!←?www 最近人気のある甘い洋酒系リキッドに似ているけど、深みはあまり無い感じ

※スティープ後
お?! 甘さが少し控えめになって隠れてたスモーキーっぽさが少し見え隠れ…? んーと、んーと、前よりも人気洋酒系リキッドに似てきた感があるのと、(ちょっと言い過ぎだけど)某復活したけど味が違うぞ問題リキッドの復活後にも少し似ている気がする(。-`ω´-)←バカ舌デス

深みやパンチはないかもだけど、甘い洋酒系リキッドが好きな人には合うんじゃないかと思う(*ˊ˘ˋ*)♪

3本ともに共通しているのは、甘め、ってことw ちょっとマッタリ系なのでMTLで吸うも良し、爆煙でちょい飛ばし気味に吸うも良し、清涼剤添加して吸いやすくするも良し、かな(*゚-゚)