ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

ChaiTea by Vape Hack

SpecialThanks

イメージ 3



まずはどどん(´・ω・)つ★

イメージ 2



vape studioさんTwitterキャンペーンにて抽選券をゲットし、リキッドをいただいてきました✧٩(ˊωˋ*)و✧

VAPE HACKさんの香茶シリーズが当たったので

イメージ 1

これからの時期に抜群の相性を発揮するChaiTeaにしましたっ!٩(๑•ω•๑)۶

ちなみに、リキッドから剥がしてカオナシに貼ったシール、右上がドッグタグになってますね? シールなんてすぐに剥がしますよね?、っていう心遣い! 新宿西口店の副店長さん、素敵!!!


では早速...

クンクン( ̄∞ ̄)...うわっ!?!? Σ(´□`;)

物凄くチャ〇ハネの匂いがします←

えーと、すっげー本格スパイス&生姜の匂いで、あっちのお香というか、雑貨屋の匂いっていうか、匂いだけで言えば苦手な人がかなり多そうです

つまり、かなり本格的です←期待値上昇

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ ...( ◑ٹ◐)ペロッ

あれ?なんだろう、なんかよく分からないけど、匂いほどのパンチはない気がする(*´•ω•`*)


ではではー、いっつものMaze V3 0.38Ωでいっきまーす✧٩(ˊωˋ*)و✧

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...!?(・д・。)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...ほほぅ

25W~35Wまで吸ってみたのだけど、どうもパンチが無い、匂いのインパクトがぜんっぜん無い(´◉ᾥ◉`)

これは...? と0.7ΩのGalaxies MTL RDAに切り替えて吸ってみる...

そしてまたMazeで吸ってみる


整いました(´・ω・`)


優し~いジンジャーミルクティーです


甘さとミルク感はほんのり、スパイス感も控えめなので、低抵抗ミスト多めor高抵抗MTLで舌と喉を通して吸って吐くと円やかなチャイラテになります

普通に吸うと、氷で薄まったのが温くなったアイスチャイティーになります←

まぁつまるところ、チャイを望む人ってスパイス感とミルク感を求めるような気がするんですよね(*´•ω•`*)

これだと薄いんです...

が、よく言えば吸いやすいので、普通の紅茶じゃ物足りないけどクドイのは...って人にはちょうど良いアクセントかもしれない(*゚-゚)


クンクン( ̄∞ ̄)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄∞)oO〇 はぁあああ(鼻から)

そうだなぁ...鼻から多めにミストを出すとまぁまぁスパイスの香りはするんだけどなー...

単体の香りがあまりにも本格スパイシーだったので期待値を上げすぎたのかもm(*_ _)m


さて、vape studioさんのこのキャンペーン、TwitterでRTしてリンクをクリックするだけでOK、抽選券が当たればもうハズレは無し! これは有難い(*ˊ˘ˋ*)♪

以前にも同様の企画があってリキッドを頂いていて有難い限りでございますm(*_ _)m

8日(日)までのようなので、Twitterをやっていてまだの人はやっとけ✧٩(ˊωˋ*)و✧