ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

CBDオイル HEAL by KAT'S NATURALS

SpecialThanks

ワンインチ様

いきなりジャン!!!f:id:hinoki_kaonashi:20190910155154j:plain

Twitterプレゼント企画で当選!o(`ω´)o

お高級なCBDが当たりましたー!


ワンインチ様、ありがとうございます!m(. _ .)m
f:id:hinoki_kaonashi:20190910160924j:plain

※ 以下のセールは終了していますが、時々割引販売されていますので要チェック(。-_-。)b

先に宣伝しておくと、楽天でスーパーセールに伴って値引き中! しかも今夜20~25時の5時間だけ、SALE値引き価格からさらに10%off(先着100名)だそうです∑(๑ºдº๑)!! 高価なので手が出しづらいCBD、、、これはチャンスです


改めて、今回いただいたのはこちら、CBDオイル HEALのトライアル版で、5mlでCBDが250mgの5%配合です(*´ω`*) 30ml版は1500mg配合になりますね

一滴で2.5mg、1mlあたり50mgのCBDが含まれますよー、っていう表記が分かりやすくてありがたいですね(。-_-。)b
f:id:hinoki_kaonashi:20190910161926j:plain

CBDは濃度が大事だ!って思っていたけど、摂取量が重要なので低濃度でも量を摂れば良いんだよね(吸収効率も絡んでくるとは思いますが)......って考えてるところでの高濃度! これは楽しみです!


CBDといえばすぐに大麻マリファナ系からフォローされたりするんですが、そーゆー成分、THCは入ってません(´◉ᾥ◉`) っていう検査結果が付いてくるのはありがたいですね☆
f:id:hinoki_kaonashi:20190910161026j:plain

今、アメリカで騒がれてる 死者が~ なんてのもTHCリキッドだという報告が上がってますし、この辺りの安心感はとっても大事です


さて、こちらはVAPEリキッドではなくオイルですので、基本的には

・舌に垂らして舌裏に溜まるよぅ1分
・珈琲などに垂らして飲む

といった摂取法になります

近々?VAPE用リキッドも販売されるようなので楽しみですね(≧∇≦*)

開封前からほんのり爽やかなミントの香りが漂ってますが、いざ!使ってみましょう!(いろいろやったので長くなりますm(. _ .)m)(効果にはとっても個人差があると思います)


まずは効果を試すため、お酒は飲まず、寝る15分前に摂取します

黄色透明で意外にもサラサラっとしたオイルf:id:hinoki_kaonashi:20190910163202j:plain

こちらを舌先に てん、、、てん、、、と3滴ほど垂らし、CBDは舌の裏から吸収しやすいらしいので、口中で舌裏に溜まるようにして馴染ませます

刺激という程でもない程度のちょっとした弱いピリリ感があり、こちらも控えめなスーッとしたミントの香りと爽やかさになんとも癒されます‪( ´▿` )‬ さすがHEAL

CBD特有のエグ味のようなもの(個人的には嫌いじゃないw)はほんのりあるかないか程度なので誰でも使いやすいかな(*^。^*)

1分ほど溜めて浸透させたら、そのまま飲み込むだけ(。-_-。)b

このまま目を閉じて横になる.....( ˘༥˘ )スヤァ

コーケコッコー!!!(鳴いてません)

途中で目が覚めることもなく、ガッツリ8時間寝てました∑(°∀° ) ぐっすり寝すぎた?せいか目覚めは少しだけ重たいけどw よく寝たー!!!って感じ

え? いや、これまでもCBD摂って来てるし、嘘やん!?って感じなんだけど、、、これが高濃度っていうことなのか、オイルの力なのか、、、?‪( ॑꒳ ॑ )


さて、今度は日中、指に垂らしたオイルを舌裏に塗って暫し......うん、このミントな感じ好き(*´ω`*)

で、眠くなるかっていうと、少なめにしたのでそんなことはありません(。-_-。)b そんな簡単に眠くなるようなm......

おや? .......おや? 少し眠い気がしてきてしまったのはプラシーボ効果ってことにしておきましょう


最後に、紅茶に入れてみます!

てんてんてん......と3滴垂らし、まぁオイルなので混ぜても油膜になって浮くんですけどねf:id:hinoki_kaonashi:20190910170743j:plain

うん、狙い通りにミントティーになりましたo(>∀<*)o これは美味い(๑'ڡ'๑)

ただ、どうなんでしょう、ミスト吸引や舌下吸収と違って、これだとサラサラーっと飲み込んでしまうので胃や腸内で吸収されるんですかね?

なんか、スーッと力が抜けた気がするのはやっぱりプラシーボなんじゃないかってことにしておきます( ̄・ω・ ̄)

飲んだ30分後、休憩で15分ほど寝たらいつもよりスッキリした気がします( ﹡・ᴗ・ )


というわけで、低濃度でも摂り方次第でしっかり効果を実感出来ますが、やっぱり高濃度だと実感しやすいので、自分に効果があるかないか試すのであれば、まず高濃度で試してっていうのが良い気がしますね(。-_-。)b

今回プレ企画をして頂いたワンインチ様が出店されている楽天ではスーパーセールでCBDオイルが割引中! しかも今夜20~25時に限り、先着100名でさらに10%引きになると!?

NATURALも試してみたいしRELAXとメタボwも気になるし......これは悩ましい(>_<)