ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

WAKONDA by NICOTICKET

WAKONDAはこちら

イメージ 1


ワコンダーで有名なNICOTICKETのWAKONDAが売っていたので買ってみた

ぬっ…複雑な香り(´・_・`) うーん、深みが凄いんだけど、逆に単純な明確さが物足りない気がしてしまう

奥深い珈琲を期待したんだけど、、、おいらの口がバカなのかな(˘-ω-˘ )

あ!そうか!と思い付いたのが、甘くて香ばしいビソーミルクコーヒーとのブレンド

これはうめぇ! ミルクコーヒーのあまーい感じにワコンダの深みが加わり、スーッとしない程度にほんの数滴メンソを入れたら喉に吸った感が残る!

味が濃いからEMILIさんでもしっかり味わえる、というかめちゃめちゃEMILI向け!( *˙ω˙*)و グッ!



ベプログショップ