ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Nautilus2 by ASPIRE

Nautilus2はこちら

イェーーーε٩(๑>▽<)۶зーーーェイ!

空前絶後のぉー、アスパイアー祭りー!

イメージ 1


アトマイザーのNautilus2を買ってしまいましたーっ!( *˙ω˙*)و グッ!

サーペントminiとかRDAも視野に入れてどうしようか考えまくったんだけど

味の良さ、triton miniとのコイルの互換性、デザイン、そしてアスパイア揃えも決め手のひとつ(*^^*)

これで爽やか系と甘い系で分けて使えるヾ(*´∀`*)ノ

さすがの好評価、triton miniに勝るとも劣らずキメ細かなミストと柔らかに広がる味!キッチリはまって液漏れもしない~♪

と思ってたら、漏れたヾ(・ω・`;)ノ キャップを開け閉めする時にコイル側が緩んでしまう場合があって、キャップにコイルが付いてきてしまう…これはアカン………が、まぁキャップを強く締めすぎないように気を付ければ大丈夫なんだけどね

ドリチが結構美味しかったので、予備はtriton miniにくっ付けた

イメージ 2


赤にしたんだけど、アクセントになっててイイね( *˙ω˙*)و グッ!

Nautilus2はこちら

ベプログショップ