ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

ザ マンゴーフラペ by KAMINARI VAPE

イメージ 1

KAMIKAZEさんのお仲間、KAMINARIさんのマンゴーフラペ

味濃く量単価も低い海外産がメインになってしまっているけれど、安定の国産には不思議な安心感がありますね (。-`ω´-)

『フレッシュなマンゴーと完熟マンゴーの絶妙なダブルミックスに、ホイップクリームをトッピングしたマンゴーフラペ風味です♪』

という説明ですが、匂い的には...おぉ、マンゴー感とそれを抑え込むクリーム感もある!

では...実食、いや、実飲!

(〃 ̄)-■ すぅううう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

む、ちょいとマンゴーが青臭い感じもするけどクリーム感がちゃんとあるので、確かにフラペチーノっぽい(笑)

ただ、ちょーいと薄めかなー

といっても、ちゃんと味と香りがあるので逆にしつこくなくて気楽に吸える感じで気付いたらタンクが、そしてボトルが空になってるパターンかな?

東南アジアの濃いマンゴーも大好きだけど、こーゆーのも良いね(*^^*)ド〇・キとかでもサッと手軽に手に入るのもグッドねー。