なんか、バイクに関係してる名前らしいけどわかりまてん(´・ω・`)
説明を見ると、クリーミーバニラ、トーストアーモンド、キャラメル、スムーズタバコのRY4的なリキッドだそうで...
RY4って、そもそも何?(; ・´ω・`)
って調べてみたんだけど...ザックリ言うと『タバコ味を真似て作った四作目のリキッド』なんだって(´・_・`)マジか
VCT=バニラ、カスタード、タバコの頭文字的な流れかと思ったのに...
とりあえず匂いを嗅いでみた...んー?よくわからなぁ
ならば舐めてみれば♪...と、これまたなんの味だかよくわからない(;・∀・)アレレ?
とりあえず、Maze V3のクラプトン0.45Ωで吸ってみます!
(〃 ̄)-■ すぅううう
(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ
!?(・_・;?
やっぱりなんの味なんだかよく分からない(;・∀・)
すー...はー...すー...はー...と数回繰り返して思い付いたのが『バターを塗って焼いたトースト』のような味←え?
まず、さほど甘くなくて程よい感じの中に香ばしい風味が広がるので、とってもバランスが良い!
バニラ、アーモンド、キャラメル、ぜんぶ居るんだと思うけど、どれも突出してないのでそれがバターに感じたのかな(´・ω・`)バターピーナッツにも似てるなぁ
元喫煙者で現嫌煙者(もうタバコは臭い...)として、懐かしい感じは少しだけあるけど嫌な感じはしない
つまりはそれほど煙草感があるわけでは無さそうでだけど近いものはあるってことかな? (。-`ω´-)
で、結果的には...美味いんだよ←え?(笑)
美味しいパンをかじって噛んでると少しだけジュワッとバターの甘味が出てくる、そんな感じなんだよね(´・ω・`)
こいつもワコンダみたいに寝かせたら化けるのかな...? ワコンダの時も、最初はなんの味だかよくわからなくて、数日置いてから吸ったら美味しーくなってたので期待٩(*´︶`*)۶
まぁ、変わらなくてもこれはこれで美味しいんだけどね( *˙ω˙*)
こういう系...えと、RY4系?が好きな人には真っ直ぐ美味しいんでしょう!
|