ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Koi-Koi 雨流れ by MK Lab

SPECIAL THANKS

イメージ 2

イメージ 3



イメージ 4


今回もべプログさんとMK Labさんのコラボキャンペーンにて戴きましたKoi-Koi賞でございます┏○感謝ーっ!!

イメージ 1

二本目はこの子DA!

Koi-Koi 雨流れ Rainy Draw with バニラドラゴニウム

霧に続く雨さんは『味のテイストは濃厚なバニラにドラゴンフルーツの香りを乗せました。MK VAPE OriginalのVanilla Dragonumと比べると甘みを抑える代わりに香りが立つ調整となっております。』ということで、手元にバニラドラゴニウムがあったので折角なら比べながら味わってみることにしました( *˙ω˙*)و グッ!

香りは...クンクン( ̄∞ ̄)...はぃ、バニラの中にナニカが居る! でも、よくわかりません(笑)←(ドラゴンフルーツを食べた事ある人なら少しわかると思います) ドラゴニウムよりは少しだけ控え目な気がする(*´ω`*)←ドラゴニウムの匂いはバニラしかわからなかった

ではでは、0.3Ωで...

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あー( ・∇・)吸いやすい!

バニラが鼻腔に優しく広がって、そこから少し酸味を伴った爽やかさと共に静かに抜けて行く。バニラの邪魔をすることなく、バニラの良さを引き出して、バニラの尾を引く甘さを切る!これもチェーン向きですね(*´ω`*)

ちなみに、よく皆さんのレビューで『ドラゴンフルーツを食べた事ないから分からないけど・・・』と見掛けますね。でも、最近では健康果物として夏はスーパーに並ぶ事も多いし、やや高いけど手が出やすい金額になってきましたよね(*´ω`*)ピタヤとも呼ばれてますねー

イメージ 5

果肉は血のような赤と真っ白の二種類で、味はほぼ変わりません(*´ω`*)真っ二つにして、スプーンですくって食べます

ただ、熟して香りが出ていても味はほとんどありません。繊細な風味と酸味しか無いので大半の人が『美味しくない(味が無い)』と言いますね( ̄▽ ̄;)この見た目だもんねぇ

そんな時は、シークヮーサーやライム、レモンなどを軽く搾ってみてくださいな(*^^*)ふんわり甘みが出て来て香りも良く、美味になります←これでも美味しくないなら、まだ熟してないか合わないかです(笑)


リキッドに話を戻して...やっぱりちょっと薄いよ~、って言う人はバニラのパンチが強くてしつこくないバニラドラゴニウムの方が良いかもしれません(*´ω`*)


個人的には、ドラゴニウムの強さも好きだし、雨の繊細さも好きですね٩(*´︶`*)۶

そして、遅くもここで気付く

MAX VG!!!

確かに、やけにコットンに染み込み悪くてとろ~んとしてるなぁ、と思った(笑)←おせーよ

イメージ 6