ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Koi-Koi 花見 by MK-lab

来たで来たで来たで来たで来たでー!

イメージ 1

Koi-Koiシリーズ新作!花見!!

バニラを主体としてメロン、ドラゴンフルーツ、コーヒー、アップル...と続いたラスト?は、オレンジ!!

むっ! オレンジ系は特に好きでもないぞ!(;´Д`) でもね、試飲せずに買ったの! コイコイシリーズを信じて!


MKさんの説明によると、「クッキーの甘さと香りの強いオレンジの裏に、オレンジピールのほろ苦さをトッピングすることで上品なデザートへ。」

ということで高低抵抗に分けて味わっていきました(*゚-゚)

まずは高抵抗1.2Ω低ワット10Wで...

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁぁああ

おぉ!!爽やかなオレンジにちょうど良いバニラ!! これは甘さも爽やかさもちょうど良い٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 パンチは無いけど続けて吸ってられる甘み(*゚-゚)

続いて低抵抗0.34Ω高ワット35W

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁぁああ

キター!甘いバニラ!か、ら、の、爽やかなオレンジ! しかもちょいと香ばしいというか、オランジュリーみたいな大人の味!!

この甘さに被せてくる爽やかさこそが、コイコイの魅力だと思うのです(*^^*)

そして見事、個人的にオレンジフレーバーに興味が無いにも関わらず美味しく吸えましたw

コイコイシリーズが好きな人なら間違いない!(p`・ω・´q)