ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Koi-Koi 三光 by MK Lab

SPECIAL THANKS

イメージ 2

イメージ 3



イメージ 4

べプログさんとMK Labさんのコラボキャンペーンにて戴きましたKoi-Koi賞のラストでございます┏○雨あられーっ!!

イメージ 1

トリはもちろんこの子!

Koi-Koiシリーズ最新作! Koi-Koi 三光 Three Glory

どんな味かと言うと『濃厚バニラ&キャラメル&アップルパイ。低いワットから高いワットまで表情の違う味が出るリキッドとなり、低ワットだとアップルの爽やかさにキャラメル&バニラのコクが生まれ、高ワットだとバニラ&キャラメルのクリーミーさにアップルが現れ、まるでアップルパイのようなフレーバーになりました。』という、サラっと聞くとよく分からないけど、とにかくアップルパイってことです!←酷い

香りは...クンクン( ̄∞ ̄)...おっ!? 甘く香ばしいけど爽やかで、、、あーなんか惹かれる。ただし、アップルパイは嫌いでも好きでも無いという奴が吸って美味いのかどうか...2つあるMaze V3 RDAを活用して吸ってみます(*^^*)

この子もVG72でちょいトロッとしてますね( ̄▽ ̄)元々のコンセプトが爆煙シリーズだもんねー

さて、まずは高抵抗低ワットで...

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

ほぉぉ!(´・ω・`)思ったよりもリンゴが居て、後から香ばしい香りがふわっと乗ってくる、この被さり具合がちょうど良い( ・∇・) ちょっとだけ薄い気もするけど、くどくなくて美味しい(*^^*)


続いて低抵抗高ワットで...

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

はーっ!温かいリンゴミストにどっしり被さってくるのがパイ! シナモンもあるのか?なんて気がするクオリティ!(*´ω`*)ほんとにアップルパイだー!!

Koi-Koiシリーズは名前や説明からのイメージで『甘い!』って印象だったけど、実際に吸ってみるとしつこさの無いとっても吸いやすい甘さ! セッティングで味わいに幾らか幅も出るので自分好みにも合わせやすい...けど、逆にセッティング次第で合わない事もあるね(´・_・`)色々試さなきゃダメなやーつ


イメージ 5

味とは関係ないけど、花札の名を冠したリキッドとしてラベルが和紙風なのも拘りを感じます(・∀・)bイイネ

Koi-Koiシリーズの中では個人的に雨流れが一番好きでした(*^^*)

おいらは常飲固定が狭すぎるので、この4本から常飲に食い込むものは無かったけど、時々無性に吸いたくなる感じなので今回20mlサイズが出たのは大変ありがたいっすね( *˙ω˙*)و グッ!

べプログさん、MK Labさん、楽しいキャンペーン連発ありがとうございましたー!┏○ペコ シリーズ5作目も待ってます( *˙ω˙*)و グッ!

霧、雨、月見、三光、、、と来たら...?(´∀`)

イメージ 6