ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

SAMURAI VAPORS

上野駅の正面玄関口、浅草口、東上野口、入谷口(いくつあんねん)、、、とりあえず東側に出てから駅沿いに北へテクテクと歩いて行くと見えてくる『電子タバコ』のノボリ

んーと...なんか違う!?Σ(´□`;)

チガウ、チガウよね( ̄▽ ̄;)

心配になりながらとりあえず通り過ぎて少し行くと、ありましたありました、SAMURAI VAPORSさん!←カタカナだとサムライヴェーパーズさん

店内は細長いカウンター形式で飲み屋さんみたい←アナガチ間違いではない

手前にショーケース、真ん中にテイスティングスペース、奥がバーカウンター...もとい、くつろぎスペースがあり、カウンターの内側を店員さんが行ったり来たりしてます

週末とあってかなり盛況で店員さんが忙しそうだったのでコッソリ覗いていたら、接客の手が空いたところで『こんにちわっ!』とニッコリ笑顔の挨拶がやって来ました

王道のPICOスターターが並ぶかと思えば背後には高級メカチューブがズラり...ぬはぁ、カッチョえぇ...

人が入れ代わり立ち代わりしつつ、長居する人も多く、VAPE SHOPと言うよりはVAPE BARなんじゃないかと←アナガチ(略)

店員さんは時々、、、いや、大半が暴走してましたが、お客さんへの説明は至極丁寧で、そんなにお店を回った訳では無いけどここまで丁寧なSHOPさんは初めてでした(*´ω`*)素晴らしい

初めてVAPEを買う、初めてビルドに挑戦する、分からないことや困ったことがある、なんて方にはガッツリオススメ出来るSHOPさんですねヾ(●´∇`●)ノ←ただし店員さんがちょくちょく暴走します(強調w)

カウンターに常連さん達が陣取ってますが、皆さん非常に気さく! 正直、あ……これは仲に入れねぇ……と思いましたが、勇気を出して1歩踏み出すと、気付けば何時間もいた?!...なんてよく聞く話を体験出来るかもしれません(*´ω`*)

ちなみにおいらは、今までSHOPに居た最長時間が30分程度(短いと数分)だったのが、いきなりの記録、まさかの閉店まで7時間も居ました...("⊙Д⊙")マジカ!!

と言うわけで、このノリは人により合う合わないが色濃いとは思いますがw、こういうSHOPさんがあるってのは良いもんだなぁ、って思いました٩(*´︶`*)۶