ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Taiji V3 by Taiji MOD

SpecialThanks

イメージ 2



イメージ 1


どどどどどん! Taiji V3 MOD! しかもレアな漆グリーン!!!

こちら、先日開催されたサムライヴェーパーズさんのクリスマスパーティにおけるビンゴ大会の景品で、まさかの自分が引いてしまったわけです(´・_・`)ぬぅぅ、頭上がらねぇ!

チューブは亜鉛&銅の合金95%とのことで通電が凄く良い! その周りをシックな緑色の漆加工が包んでいて落ち着いた高級感! 他にも赤、青、紫、グレーなどカラバリがあります!

イメージ 3

バラバラにしてみた。ハイブリッド接続のマグネットスイッチ! 押し心地はスムーズで、少し硬いけど本体のクビレに手がフィットするので思ったより押しやすい! ※漆バージョンはロック機能無し

イメージ 4

バッテリーを入れてトップを閉め、アトマイザーを付けると...浮く!? これ、しっかり締めようとさらに捩じ込むとバッテリーが凹んでかなり危険なので注意!

イメージ 5

アトマイザーの個体差に合わせる為の仕様だという事で、正しくは先にアトマイザーを装着してからバッテリーに当たって止まるところまで締める。これくらいの隙間が出来るのは不良ではありませんd(-∀-。)

イメージ 6

いやー、しかしこのTaijiさん、造りがしっかりしててほんとに使いやすい!

他にスリーブが交換出来るバージョンや雪と呼ばれるオシャレバージョンもある素敵なメカチューブです( *˙ω˙*)و グッ!

https://youtu.be/jYZF5C8CyuQ

https://youtu.be/o0nPyah8VLA

https://youtu.be/2EDQnACcVk0