ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Cozy's Juices by SAMURAI VAPORS

SpecialThanks

イメージ 2

イメージ 3



( *・ω・)ノどうもー

イメージ 4

いつも参考にしているVAPE系YouTuberさんのひとり、Lightning VAPE(らいとさん)より、登録1,000人記念プレゼントで当選してリキッドセットをいただきました!アリガトウヾ(●´∇`●)ノオリゴ...オメデトウ!

イメージ 1

今回はSAMURAI VAPORSさんのオリジナルリキッド、コージーズジュースを試してみましたー(*^^*)

ちなみに全てVG MAX( ✧Д✧)カッ!!

イメージ 5

Maze V3の0.9Ωと0.5Ωで...と試してみたのだけど、ビルドが下手なことも手伝ってイマイチだったのでDEAD RABBITの0.31Ωをメインで味わうことにしました( *・ω・)

では...ハニーレモンから

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おぉ、思ったよりレモンの酸味があって、ほんのり蜂蜜の甘みが残るので吸いやすい٩(*´︶`*)۶ ちょっと味が薄いんだけど、高抵抗低ワットより低抵抗高ワットの方が美味いのはさすがVG MAX!そしてミストがめっちゃ濃密(笑)

次は韮ではなく柚子とバニラの柚子ニラでーす٩(*´︶`*)۶

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あっさりバニラに柚子の香りがほのかについてくる...これも薄めに感じるけど吸いやすい! そして濃密なミスト!

続いて4種のベリーのベリーベリーベリーミントでーす٩(*´︶`*)۶←あれ?ベリーベリーベリーベリーミントじゃないんだね(長い)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あー、爽やかなベリーちゃんがじわーっと広がって程よい清涼感がまた良い感じでこの中で一番好きかもー(´∀`) そして濃m...(略)

最後は上野にある実店舗にて初期登録でいただいたクールライチです( *˙ω˙*)و グッ!

ぺろりんちょ←実は前の3本もやってた

...ぐぁぁっ(`A´)舌が麻痺するっ

ちゃんと振らなかったから予想してなかった苦味と清涼感が舌先を襲いました(;Д;)(;Д;)ぺろりんちょは自己責任でお願いします...と、飲み物で舌を戻してブンブン振ってから...

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おーーー、すーっとする美味しいライチ(ホッ)、そりゃもう安定の味ダガネー٩(*´︶`*)۶ もちろん、濃密です←ミスト


というわけで、侍さんのコージーズジュースはラインナップを時々変えながらも基本的には20種類以上があって値段も控えめ、そしてVG MAX!!!

トリックに持ってこいの濃密爆煙が堪能出来そうです、というか出来ました(*´ω`*)写メ撮れなかったけど、濃くて分厚い輪っかがスススススーッと薄くもならずに進んでいきました!←普通の輪っかしか出来ない奴

全体的に控えめな味なのもチェーンやトリック練習に向いてるね(*^^*)

店舗の試飲コーナーにも20種類以上がズラリ(´∀`)近くに行ったら試すのアリですねー