ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Resort Shake Peach by 小江戸工房

だいぶ涼しくなってしまいまして半袖ではもう肌寒い季節......夏が恋しい(涙)

こんづゎ、ひのきです(*・ェ・*)ノ

この時期に発売?っていうフレーバー名ですが、吸って納得です(*´ω`*)

こちら、Resort Shake Peachf:id:hinoki_kaonashi:20191011195243j:plain

HORICK TV こーへいさんと小江戸工房さんのコラボリキッドですね(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

YouTuberコラボリキッドと言えば

阪上龍生さん×MK-LABさんのきゃらみるき

YUKIさん×MK-LABさんのグァバコラーダ

に続く三本目(三人目)ですねー( ・∇・)


今回も美味しそうな、バニラシェイクとピーチだそうです!楽しみ!


では~イッテミヨ!(〃 ̄ω ̄)σ



クンクン( ̄∞ ̄)......あっあっあっ、こんな感じのガムある! あとアメリカのジュースみたいな匂いw

(๑´ڡ`๑)ペロン......あー、うんうん、説明文のままの味っぽい!

これに熱が加わってミストになると味の出方が変わったりするのがVAPEの面白いところ

いざ!

Maze V3 0.33Ωから!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あー.......うまひ( ˙꒳​˙ )♪

バニラがゥワッと来てすぐにほんのりメンソールの涼やかさとピーチのスッキリが心地良いです(*´ω`*)

ただ、チェーンしてたり高ワットで焚きあげるとバニラが濃厚になってどこかチョコレートに似たような香りが出てきます

ここは好き嫌いがもしかしたらあるかなーっていう感じがします( ﹡・ᴗ・ )b

名前からもピーチというフレーバーからも爽やかなイメージですが、どっちかっていうとマッタリ寄りに感じますね


ではMaze V3 0.53Ωです

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あっ♪(´﹀`)

バニラとピーチのバランスが良くて、甘さも引き立つし、その甘さがバニラ寄りではなくピーチメインに感じる!そして弱めの清涼感がちょうど良い!

これ、うまっ!!!

吐き終わった後にもしっかりとピーチの余韻が残ります!(*´ω`*)

こちらももちろん、高ワットを掛けるとバニラが引き立ってきてピーチが弱くなってしまいますが、この辺りは抵抗値とワッテージで自分好みのバランスを探すのに役立ちそうですね d(-∀-。)


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

ウガッ!?!?(°д०॥)

( >д<)、;'.・ ゲホゴホ

チョーシこいてチェーンしたら久々にイガらせちまった(涙目)

うん、美味いっす!( *˙ω˙*)و グッ!


次はPIXIEの0.62Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん? いまいち美味しくな......あっ

ぐいっぐいっ

。ÓωÒ)ノ 改めて

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

はい、美味ーぃ(*´ω`*)←コイル位置低かった


エアフローを絞ると少し濃厚になってきますが、Mazeでの低抵抗の時ほどバニラが際立たないので、強過ぎないけど バニラ寄りな感じで吸いたい人に良さげですね(。-_-。)b


吸う前は低抵抗爆煙で美味いかなーと想像したのですが、個人的に0.5Ω近辺のミスト多めなセッティングでしっかり吸ってやるとビーチでバニラピーチシェイクを飲んでる気分の幸せが訪れます(*´ω`*)

うん、なんでこんなバニラピーチシェイクを夏も終わって寒くなり始めた秋口に......と思ったけど、バニラがそこそこ居るのでちょうど良いかな、って思います(*´ω`*)

夏になったらなったで、清涼剤を足してやればまさにバニラピーチシェイクになりますね(〃艸〃)