ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

RED ICE by AVANT-GARDE E LIQUID

´ω`)ノ こんぬづわ!!!

ようやくこの日がやって来ました! 先日のEXPOでsamurai vaporsさんにて取扱いが開始されたこちらのリキッドっ!

RED ICEだっ!!!

イメージ 1




こちらのリキッド、ブランド名がアバンギャルドですよ!!! UK産リキッドですよ!!! シャレオツ!!!ฅ( ̳> o < ̳ฅ)

そして日本初上陸!

イメージ 2



実はこちらのリキッド、数ヶ月前にサンプルを試飲させてもらったのですが、もう一目惚れしたよねーーーー!!!

まだ今年も半年残っていますが、このレッドアイスは マイ・ベスト・オブ・リキッド 2019 だと思ってます!(੭ ›ω‹ )੭

写真にあるかなりオシャレな瓶の方が良いのだけど、お高級リキッドとなっているので価格を抑えたボトルに変更されています(´・ω・`)美味くても高いと買えないもんね...


では、いってみよーーー!!!


クンクン( ̄∞ ̄)....はぁ、馨しい...爽やかなベリーミックスです♪

(๑'ڡ'๑)୨ ペロッ...うがっ、メンソの苦味がぁ

というわけで、推奨は0.4Ω以上ですが、敢えていつも通りのMaze V3の0.28Ωからいってみよー!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おっほぉ......(°∀° ) さすが低抵抗といった強めの清涼感、そして飛んでしまったベリーのうっすらとした香りですねー(当たり前ですな)

うん、これは個人的に嫌いじゃないけど、なんか安物のベリーメンソって感じなので勿体ないですね( ゚д゚)

それでも、じっくり味わうと木苺の深みが感じられるから凄い( ̄・ω・ ̄)


さて本番、Maze V3 0.53Ωにしまーす

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

はー.......うまっ(๓´˘`๓)

イチゴっぽくもあり、ブルーベリーっぽくもあり、でも何が特徴的なのがフランボワーズなんですって!

酸味と甘味が綺麗に混ざり合っていて、後味に苦味と清涼感が抜けて行くのでとーっても爽やか!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

やべえっ、ついついスパスパ吸っちゃってコットンをイガらせそうになる( ̄▽ ̄;)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、美味い(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

意外と強めに清涼感が効いているのでスースーが苦手な人にはダメかもしれないし、濃厚リキッド大好きーな方にも薄くて物足りないと思いますが、これからの時期にぴったり(≧∇≦)b

YURIの0.89Ωでも吸ってみましょうねー

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うんまっ!(*´∀`*)アハン

じんわりと、よりベリー達の香りが感じられて美味いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) おいらには木苺、ブルーベリー、そしてストロベリーって感じで果汁感が伝わってきます

高抵抗でもやはり清涼感の強さがあるのでスースーマニアなおいらには堪らんのだけど、苦手な人はゴメンなさいですね(´・ω・`)


総合的には中抵抗値から高抵抗までおすすめ出来ます! そしてPG60:VG40のサラッサラなのでコットンへの浸透抜群、クリアロにもオススメですが、最近の使い捨てとかは抵抗値が低いしプラ系なので注意してください


容量ちょい少なめ価格高め....ではありますが、そこらのベリーが物足りなくなってきた人には伝わるであろうこの深み、オススメでありまーす(`・ω・´)ゞビシッ!!

イメージ 3