ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

SIREN 2 24mm by DIGIFLAVOR from zonovaper

SpecialThanks

イメージ 2



Twitterフォロワー5000突破企画にて見事当選を引き当て!!! zonovaper様より頂きました!


イメージ 3

どどどん! SIREN 2 24mm version!!、

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!!!!!!!

これ、調べるとSIREN 2 RTAだのSIREN 2 GTAだのって出てくるんだけど、説明書には

SIREN 2 24mm version[4.5ML]

としか書かれてないのよね🤔


イメージ 4

さて中身です

Oリングが赤と水色が着いてますねー←個人的にこーゆー選べるの好き(*ˊ˘ˋ*)♪

イメージ 5

じゃぁバラして...って、は、外せないよぉぅ!!!(´;ω;`)

こんなこと、よくあるよねーᕕ(ᐛ)ᕗ

イメージ 6

うちのビルドセットには常備されてる幅広輪ゴム!! 基本、どんなものも直ぐに外せます(*ˊ˘ˋ*)♪

イメージ 7

はい、バラしたとこー、よくある普通のタンクですねー(´_›`)

イメージ 8

ロゴかっけぇ!!!!

イメージ 9

イメージ 10

はい特徴!!! エアフローがリング側は帯状と反対側に穴ひとつ、デッキ側に大きさの違う穴が5個

つまり、全開5個、4個、3個、2個、5種類の1個、の計9段階調整!!! これは期待出来る!←実はガチMTL苦手マン

あ、ついでに写ってるけど、ポジピンはこれでもかってくらい出てるのでハイブリッドとかに使う場合は逆に締めすぎに注意しましょうねー
※バッテリー、ポジがアトマ側の場合、凹ませて事故るよ٩( *˙0˙*)۶


でーは、組んでみましょー。いつものよーになんの知識もありませーんᕕ(ᐛ)ᕗ

イメージ 11

サペミニとかと一緒! ちょっとテンション掛けづらいので、こういうやつは、まず斜めに組んで締めてから...

イメージ 12

うぉりゃっ! っと無理やり引っ張って整形すると綺麗になるよねーᕕ(ᐛ)ᕗ

イメージ 13

見づらくてごめん、イモネジの下の隙間があるので、28G以下だと締める時に角に落ちてスカスカになるのでしっかり真ん中で挟むか、より太いゲージを使いましょう
※ショートの原因になるよ!٩(*˙0˙*)۶

イメージ 14

あと、コイル足が切りづらいので、はみ出た部分はペンチなどでグニッ!!!と曲げてはみ出ないようにするか、そもそも切らずにグニグニ曲げて根元からへし折りましょう
※はみ出るとショートの原因になるよ!

イメージ 15

はい、SS316L 28G 8巻の0.68Ω、コットンは美味しいクレドポーです

このタイプのデッキはしっかりとコットンホールを塞いでやらないとダダ漏れます(詰めすぎると供給不足でイガるけどね!)

イメージ 16

コットン見えるねー(´_›`) これ、閉める時コットン(繊維)がOリングに乗っからないようにしましょうね

イメージ 17


さてさて、出来上がりました!!

吸ってみます!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...な゙っ!!!!

うまいᕕ( ᐛ )ᕗうまい

全開から美味い(*ˊ˘ˋ*)♪ 閉めていっても美味い(・∇・) 優秀!!!

MTL苦手なおいらは全開からちょい締めまで美味しく、最低の小穴ひとつはおっもい(>_<) けど、バーサーカーくらいかな (。-`ω´-)

いやー、これ、仕組み的にはまぁそこそこかなーなんて思ってたんだけど、美味いわ(´_›`)チョトビックリシタヨ

でもねー、ちょっとねー、ドリチだけ変えようと思ってマス

だって先端のシロ、なんか安っぽい気がしちゃうのよ!!!(´;ω;`) せっかくオシャレなのに!!!(好みには個人差があります)

というわけで、味良し、見た目良し、さすがの人気アトマイザーは高スペックでありました!!!

zonovaperさん!!! 改めて5000フォロワー突破おめでとう&ありがとうございましたっ!!!

イメージ 1