ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

KENNEDY TRICKSTAR25 RDA by KENNEDY VAPOR

SpecialThanks

zonovaperさん


思えば約一年前

そっかー、Yahooショッピングで買うならTポイント貯め続ければ貧乏ベイパーでもハイエンド買えるかもなぁ(´・_・`)←トオイメ

というところから始まり、各種支払いをYahooカードに集め、日頃の支払いも極力Yahooカードを使い、ってな具合で貯めに貯めたポイントはつい最近の追い込みで一気に2万に到達!!!


そう...時は来た(´◉ᾥ◉`)



KENNEDY TRICKSTAR25 RDA
with オーセンティックショートドリチ

イメージ 1




初のハイエンドアトマはセカハンのKAONASHI RDAでしたが、これが正真正銘、初の万超新品アトマ!!!

ぶっちゃけ、余り興味なかったのですが...

イメージ 2

イメージ 3



ウハーーーカッコエーーー(´Д`;)タマランチ


ショートドリチの丸みと短さがドスンと存在感のあるKENNEDYに落ち着きを与えます

イメージ 4


トリックスターなのでエアフロー調整が出来るのですが、三方向なので片側エアフロー、つまりシングルコイルにも出来る←いやデュアルで吸うけどさ!

サイドから入ったエアはコイル真下から吹き上げて一気に口中へ

これはもう美味くないわけがない

イメージ 5


初のKENNEDYだと知った我らがビルドマスター、SAMURAI VAPORSのセージさんの好意で素晴らしいワイヤーを作って(アウター50Gだって!)ビルドしてくれました!!!
(散々吸った後、ドライバーンするためにコットン抜いたりいろいろやったんで一部が切れてしまった(>_<))
(ウチで買え!!!とも、よそで買ったアトマを持ってくるな!!!とも言わず組んでくれましたw)


吸ってみると、それはもう、噎せ返るほどの大量で濃密なミストが口中に飛び込んでくるので、まともに吸ったら咳き込むこと間違いなし


くっそうめぇ!くっそうめぇ!くっそうめぇ!美味すぎっ!!!(_๑òωó)_バァン


ミストなのに「リキッド飲んでんのか?」と思わせるほどの味

これはちょっと今まで吸ってたのが同じリキッドとはとても思えない(>_<)


KENNEDYは低抵抗爆煙専用と言っても過言ではないアトマなので、気掛かりはエアフロー調整不可...ということだったのだが←スカスカ苦手な人

これだけのミストが飛び出すとなるとこのくらいでなければ噎せる! むしろ、スカスカに感じるほど長く思いっきり吸っても噎せる!w

エアフローを懸念して選んだTRICKSTARだったけど、エアフローは全開のままで使いそうです(*≧ω≦*)

セージビルドが傷んだ頃になったら、シングルも試してみようかな(*´ω`*)

うん、複数の友達が「ひとつは持っておきたいアトマだ」と勧めてくれたけど、確かに人気があるだけのことはある、持っておいて損のないアトマです(´◉ᾥ◉`)

イメージ 6


イメージ 7



あはーーー25mmがTaiji V3 緑漆にピッタリやんけー(´;ω;`)

磨き苦手マンなのでKENNEDYもTaijiと同じくらいまでくすませたら、より一体感が出ると思うの(*ˊ˘ˋ*)♪

おいらには高い高いお買い物であるKENNEDY&ショートドリチ! 全額T-POINTだからこそゲット出来たハイエンドアトマです(≧∇≦)