ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Nudge RDA by wotofo

イメージ 1

じゃーん!⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

やっと手に入りましたNUDGE RDA٩(๑>▽<๑)۶

イメージ 2

ポジピンは嫌という程出てますw ちなみにデフォルトでBFピンが付いてます

イメージ 3

デッキはこんな感じで、真ん中が山になってますねー

イメージ 4


イメージ 5

わかるかな?付属ドリチが本体カラーに合わせてあるのが物凄く嬉しい(しかも良デザイン)んだけど、窪みにうまくハマってないのがどこか勿体無い←510変換アダプタはピッタリはまります

イメージ 6

ちゅーことでツイストで組んでみたのですが、とりあえず狭い上にネジを締めるとワイヤーが逃げるので最初は難しい!←もちろん、2回目からは慣れてだんだん早くなります

イメージ 7

٩(๑>▽<๑)۶イェア Taijiに合わせたカラーでーす!←他に緑持ってないけど...

さっそく...

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁぁああ

うんうん、最初にしてはまぁまぁ美味い...が、イマイチ良さが出てないなぁ(*゚-゚)

イメージ 8

というわけで単線&コイル位置アゲアゲで組み直すとダイレクトな美味 c(⌒っ.ω.)っ

ちなみに、細いワイヤーで組もうとすると固定時に奥の隙間へ入ってスッカスカで抜けてしまいます(`-д-;) イモネジで綺麗に挟む位置て締めなきゃならないのでやや面倒です←これも慣れるけどね

ビルドに慣れない人がいきなり手を出すと、正直、嫌になるかもしれない(`-д-;) ビルド幅を広げたい人やレベルアップしたい人には面白い! 値段が控えめなのも嬉しい⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

あっ、忘れてたので追記⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

イメージ 9

構造上、これより進むか写真と逆側に回すと壁が消えるのでエアフローは半閉めまでしか出来ません