ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

MODの保護

みなさん◝(・▿・)◜こーんにーちわー


先日増えたリキッドとアトマがまだ試せていないのでちょっと小話をー( ´ ꒳ ` )ノ


みなさん、素敵なMODをお持ちですね! でもそのMOD、大丈夫ですか?! 傷付いていませんかっ?!?!


というわけで、ドン!

イメージ 2

鬼会さんのチューブホルダーとヒップバッグ!!!

じゃなくて、今日の主役はこっち!!!


ジャジャン(*ˊ˘ˋ*)♪

イメージ 1

百均椅子足カバー&百均ペットボトルカバー!

イメージ 3

既にやっている人もかなり多くてだいぶ普及していますが、すっぽり入ってピッタリフィットするからかなり使いやすい! アトマの中に埃が入り込むのも防いでくれます✧٩(ˊωˋ*)و✧

なんなら、ポーチやケースの中でアトマ同士がぶつかって傷付かないようにすることも出来ます(´◉ᾥ◉`)

え?ダサい? でもね...

イメージ 4

大切なコロッサルの底が少し剥げました..._(」∠ 、ン、)_ カバンを開けた瞬間、約120cmくらいの高さからコンクリ地面へと真っ直ぐ、カッツーーーンと落ちたんです(´;ω;`)

これは終わった...と思ったのですが、このカバーのお陰か底に傷が着いただけで他には傷も無ければ動作にも問題無し(ってかSIREN 2のドリチもガラスも無傷!)という幸運✧٩(ˊωˋ*)و✧

カバーが無ければ目も当てられない結果になっていたでしょう...

見た目が損なわれる...とは思いますが、やっぱカバーって大事ですね(-д☆)

オッシャレな物を集めることもちょっと出来ないので、百均で済ませてます(*≧ω≦*)

百均はVAPE用品の宝庫! リキッド入れ、アトマスタンド、MOD入れ、アトマケース、バッテリーケースなどなど、別用途の物を使った工夫がたっくさん(*ˊ˘ˋ*)♪

正規品や専用品はカッコ良いけど値段が...という方、是非いろいろやって楽しみましょー✧٩(ˊωˋ*)و✧