ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

プレゼント企画のお知らせ

Presented by

σ(*・ω・*)おいら

イメージ 1



※プレゼント企画は終了致しましたm(*_ _)m

※ご参加頂いた方々、ありがとうございました


(」゚o゚)」{こーんにーちゎー!


どうもひのきですm(*_ _)m


VAPEを始めて約1年半

右も左も分からなかったおっさんだけど、みなさんからとっても良くしていただいたお陰でVAPEを楽しんで来ることが出来ました

そして、Twitterではフォロワー様も1000人を超えました

そしてそして、ちょいちょい記事をサボっているにも関わらずこうして覗いてくださっているそこの貴方!...をはじめとした皆様方のお陰で訪問者数も述べ1万5千人が近付いております

そしてそしてそして、これまでプレ企画、ご提供、そして好意でお譲り頂くなどほんとにたくさんの方々からたくさんの品々を頂いてきましたm(*_ _)m

感謝の極みでございますm(*_ _)m


残念ながら懐厳しい貧乏ベイパーなので些細な品しかご用意出来ませんでしたが...いつも快く迎えてくれるSHOP様への感謝と、皆様方への感謝の気持ちを込めてプレゼント企画をやります☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶オー!

初めての試みなので至らない点もあるかと思いますが、楽しくお願いします!٩( ᐛ )و



参加条件は

Twitter相互フォローであること★

※プレ企画専用やアフィ専用と思われるアカウント、RTのみの方などはフォローを返していません

※フォローしてるのに(したのに)フォローを返してもらってない!という方はDMで教えて下さいm(*_ _)m カクニンモレテテゴメンナサイ

※フォロワー数稼ぎではないので拡散等は不要、プレ企画開始ツイート以降の新規フォロワー様は当選無効とします


抽選の流れは...

其ノ壱︰私がツイートするアドレスから診断メーカーを使ってご自身のTwitter IDを入力して診断を実行してください

※診断内容は日替わりになっていますので、ひとり1日1回の抽選となります

※名前は変更すれば何度でも抽選出来てしまうのでID以外は無効とします


其ノ二︰プレゼント四種のうちひとつ、そして結果がランダムで表示されますので、プレゼントが仲間になったら仮当選となります

※この段階ではまだ当選確定ではありません

※プレゼント以外が仲間になってしまった場合はそっとブラウザを閉じてください


其ノ三︰仲間になった画面のスクショを撮り(時間も表示されるように)、合言葉と共に私宛にDMして下さい

※スクショに不自然な点があった場合、合言葉が無い(間違っている)場合は当選無効となります

※当選は先着順(DMの時刻優先、重なったらスクショの時刻で判断)とします

※当選確定前にスクショを一般ツイート(他者と共有)した場合は当選無効とさせて頂きます

※当選・着弾報告等は必須ではありません

※余りに当選が出ない場合など抽選方法を変更させていただくことがあります



当選された方は当方に住所氏名を教えて頂くことになりますので、抵抗や不安のある方は参加しないで下さい

※ 頂いた情報は到着連絡後に破棄します
※ 諸事情あり、差出人は住所無しで「ひのき」とさせていただきます
※ 発送は定形外を予定していますが、別途ご希望があれば当選後にお申し出ください


思いっきり気分次第のタイミングで、プレゼントの発表、プレ企画開始ツイートをします


お問い合わせ等はDMにどうぞm(*_ _)m