ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

プレ企画4品

Presented by

σ(*・ω・*)おいら

イメージ 1




※プレゼント企画は終了致しましたm(*_ _)m

※ご参加頂いた方々、ありがとうございました


必ず先にプレ企画のお知らせを確認してくださいねー( ´ ꒳ ` )ノ


さて! 先日のイベントに引っ掛けて、ひのさんぽ~下町VAPE SHOPツアー~を敢行して買い漁って来たプレ企画の賞品を紹介していきます(´◉ᾥ◉`)


まずはのんびりマイペースで寛げる北千住のzonovaperさんに行きました( ´ ꒳ ` )ノ

関さんを脅迫して奪い取ってきた(買いました)ひとつめの賞品はこちら!

イメージ 2

Druga RDA 24mm BLACKです(´◉ᾥ◉`)

写真の通り開封展示販売されていた品なので複数の人の手が触れています、もし気になるという方は当選してもご辞退くださいm(*_ _)m

※当選時に簡単なビルド経験の確認をさせて頂きます

こちらが当選された場合の合言葉は
『○○○リスト』です

龍生さんの下町ツアー、zono編、SAMURAI編のじゃんけんを見た方ならお分かりになるかと思います('ω’)



続いて、鶯谷のオシャレ空間、VAPE LOUNGE 遊人さんにやって参りました!

繻子さんの誕生日を祝いつつ発売初日にゲットしてきたのはこちら!

イメージ 3

8th sin Elysia 30ml さやちゃんの落書き付きw

落書きはラッピングの上からなので衛生面も問題無し! 要らねーし!!!、って方は剥がしていただければ普通のElysiaになりますwww

アニス、アブサンのなかなかクセのあるリキッドなので『合わないかも?』と思われる方は当選してもご辞退くださいm(*_ _)m

こちらが当選された場合の合言葉は
『○○娘』若しくは『ツー○○○○』です

同じく龍生さんの下町ツアー、遊人編を見ていただければ分かるはずです(*ˊ˘ˋ*)♪


さて、以上、下町ツアーでした◝(・▿・)◜



...って、怒られるわっ((((;゚;Д;゚;))))ヒィッ


改めて、ベイパーの溜まり場(誉めてる)、上野のSAMURAI VAPORSさんはおいらがVAPEを始めた頃から大変お世話になっているホームでございますm(*_ _)m

何にしよーーーかーーーってセージさんと相談して決めたのはこちら!

イメージ 4

Coffee Time roasted hazelnut 60mlです

こちら、セージさんの計らいで耐熱性カップがオマケで付きました!!!*(^o^)/*

こちらが当選された場合の合言葉は
『ウチで○○っ!』です

龍生さんの下町ツアー、zono編でも遊人編でも...あれ?SAMURAI編でも言っていたような(。・_・?)ハテ?


さて、合言葉は○の部分をちゃんと埋めてくださいねー!間違ってたら翌日からまた抽選のやり直しになりますよ!!(>_<)

ヒントは阪上龍生さんのYouTube動画を見ればわかるはずです٩( ᐛ )و 「TVSに行ってきたぞ」の記事に記載しているリンクからも飛べまーす

どうしても分からなかった!!!!! という方は、それぞれの店舗の固定ハッシュタグでもOKとしますd('∀'*)←お店に来たぞ!ってみんながツイートするやつね!




...おっと、忘れるとこでした

もうひとつ

イメージ 5

Galaxies MTL RDA HTV ver. です
※写真は以前撮ったもので自分のですw

こちらはふたつ被ってしまって誰かに譲ろうとしていたのですが周りの方々がみんな持っていたのでこの日が来るまで保管していた未開封品になります

※当選時に簡単なビルド経験の確認をさせて頂きます

こちらが当選された場合の合言葉は
『ワスプンと○○○○○』です

おいらの過去ツイートを検索していただければすぐに分かると思います٩( ᐛ )و


というわけでこの4品になりますm(*_ _)m


思い付きのタイミングで企画開始ツイートをしますので、見逃さないように!


あ、そうそう、初めての試みなのと、どのくらいの方が参加される(当選を申告される)か分からないので、絶妙なバランスを狙ったつもりではありますが、もしかしたら即日...逆になっかなか出ない、なんてこともあるかもしれませんので、その場合は確率変動や応募回数の変更を行う場合がありますm(*_ _)m

また、当選が確定した時点でその賞品は削除していきますが、タイミングにより先着順となりますので被りによる落選が発生してしまった際は御容赦くださいm(*_ _)m