ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

~カオナシ春のクイズ編~

。ÓωÒ)ノ はぃどぉ~もぉ~!!!


開催中のプレ企画にご参加頂いている方々、応援していただいている方々、まっことありがとうございますm(*_ _)m


気まぐれコース(SUGArVape 5mlリキッド4本セット 写真右下)はクイズにします!f:id:hinoki_kaonashi:20200418235610j:plain


誰が興味あるんじゃ??? っていうクイズなんで参加者数はかなり少ないと思います!w


チ───(´-ω-`)───ン


さて、応募要件はコース抽選の方と同じで、現時点でTwitter相互フォローの方と今後仲良くしてくれるご新規様(プレ企画アカウントと思われる方はフォロバしません)(複数垢参加は失格)(住所教えられる国内在住20歳以上の方)


既に各コースへ応募されている方も参加できます←


ただし 重複当選は無し とさせて頂きますので、重複した場合はコース当選の方を優先させて頂きます


①最初に全問正解した人

②正解数が一番多かった人(回答の早い人が優位)

※ 該当者がコース抽選にエントリーしていない場合は当選即決定

※ 該当者がコース抽選にエントリーしている場合は抽選結果が出るまで当選者保留、コースに当選した場合こちらは落選となり、次点の方に当選権が移っていきます


リプ解答した時点でエントリー完了、

当たり前ですが、解答はひとり1回限りです

「やっべぇ間違えてた!」なんてリプ消しして解答し直してもこちらにはしっかり通知が残りますので失格とします、ご注意を(。-_-。)b


なかなかリプ確認出来ないかもしれませんが許してちょーだいませm(*_ _)m


締切は5/5の23:59迄です



落選した場合を考えてこちらにもエントリーしておいた方が得ですね(*^^*)


リプでの解答方式なので、待っていれば自分のわからない答えを他の人が書き込んでくれるかも!?

ただし狙い過ぎるると先に全問正解されたり正解数で並んだ場合の先着時間で劣位となってしまう可能性もありますねーどうなるんでしょうねー、でもそれほど盛り上がらない予感がプンプンしますね( )


チ───(´-ω-`)───ン



参加者ひとりも居なかったらなんかもう適当に決めますw




さて、次の設問の答えを解答専用ツイートへリプで入れてください

(①~、②~、、、といった感じが分かりやすいですが、数字がなくても答えと順番が合ってればOK)


アルファベットやカタカナなど一番長くなる打ち方でも文字数制限には引っ掛からないはずでずが、もし引っ掛かりそうな場合は簡潔解答でも大丈夫です(抽象的でなければw)(なんならリプふたつに分けてもOKだけど)


では、各々方!抜かりなく!(´・∀・`)


(σ´▽`)σ すたぁ~とぉぉぉお!





①このキャラクター?の名前は?(カタカナ)f:id:hinoki_kaonashi:20200426001638j:plain


②この猫の名前は?(ひらがな)f:id:hinoki_kaonashi:20200426000920j:plain


③この花が大好きです、名前は?(漢字orカタカナ)f:id:hinoki_kaonashi:20200426001128j:plain


④ひのきが一番好きな映画のタイトルは?(アルファベットorカタカナ)f:id:hinoki_kaonashi:20200426124550j:plain


⑤このアトマイザーは何?f:id:hinoki_kaonashi:20200502082931j:plain


⑥何かおかしい?
f:id:hinoki_kaonashi:20200426003404j:plain


⑦何かおかしい??
f:id:hinoki_kaonashi:20200426003511j:plain


⑧何かおかしい???
f:id:hinoki_kaonashi:20200426003528j:plain


⑨何かおかしい????
f:id:hinoki_kaonashi:20200426003658j:plain


⑩キーワードをどうぞ(*^^*)




といった感じです! 地味にVAPE無関係な③が難問かな?

たぁ⑥~⑨以外は全体的にポイント抑えて検索すればすぐ出そうだけど難しいかな........(・▽・)



参加頂いている方々、拡散頂いた方々、いつも仲良くしてくれている方々、いつもこんなVAPE日記を読んでくれている方々

ありがとうございます(๑´ω`๑)


f:id:hinoki_kaonashi:20200430174140j:plain