ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

煙草烏龍茶 by Puff Liquids

(」 °ロ ゚)」おぃーーーーーっす!!!

どうも、ひのきです┏○ペコッ

ちょいちょい カオナシさん と呼ばれますが、ひのきです (:D)┓

今日もリキッドでございます

パン!(八・ω・) (´・ω・)つ スッ!

煙草烏龍茶でございます!
f:id:hinoki_kaonashi:20190926215322j:plain

こちら、新潟のLeonさんのとこのリキッドで、SAMURAI VAPORSさんで購入してきました(*´ω`*)


正面だとPuffしか見えないので横向きにゴロンf:id:hinoki_kaonashi:20190926215831j:plain

大人気につき品切れだったので記事にするのを温めてましたが、在庫がストックされたとのことです! 待ってたみんな、無くなる前に急げ!!


では、吸ってみましょー!!!

クンクン( ̄∞ ̄)......あ、なんかとても良い匂い

(๑´ڡ`๑)ペロンチョ......わぁ!これ美味っ!


こいつはGalaxies MTL RDAの1.01Ωで!


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

なんだぁこれゎぁぁぁあ!!!!

美味い(*´ω`*)

烏龍茶の香ばしさに煙草の甘さっていうの?いや、煙草は甘くないんだけど、わかるやん?(笑)(笑)(笑) 煙草の甘さみたいな感じが合わさって、美味い

ぐぁぁぁぁ、語彙力(´;ω;`)

甘くないって書いてありましたが、当然ながらグリセリンなのでうっすら甘いです

ただ、その甘さと香りが相まって美味しい

甘さ控えめなきな粉みたいな感じ


では0.77ΩのC4 LPで(・▽・)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

美味ーーーーーい!!!(ºωº`*)

甘味が飛びましたっ!!! 烏龍茶の爽やかな香ばしさに煙草の深みが入ってまさにベストマッチ

ちょっとこれ美味いんですけど(;・∀・)


C4 LP の0.44Ωでもいきましょう!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

ウミャーで!!!(°▽°)

なんだろ、こういう紅茶あるよね!的な素晴らしいフレーバーで、でも中に煙草葉の香りと烏龍茶っぽさも残ってて、うん、美味い

この香りにハマればハマるほど、少しの甘味が気になるんだけど、ここまで抑えてるのが凄いかな(´・ω・`)


ちなみにワタクシ、卒煙三年を迎えまして、煙草の臭いは嫌いでございますが、燃やしてない煙草の葉の香りは嫌いではございません(。-_-。)b

なので煙草系リキッドも吸えるし美味しいと思うものも数々あるのですが、これはうめぇ(*´ω`*)


というわけで、個人的には高抵抗も美味しいんだけど甘さが適度に消えて香ばしさが上手く出た中抵抗あたりがとってもヒットでした!

お手持ちのアトマやセッティングによって変わるとは思いますが、これ、オススメです!d(-∀-。)