ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

きゃらみるき by MK-Lab x Ryusei x ベプログ

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ ヤェーーーーーッ!!!

(•̀ㅁ•́ ฅ彡 ヤェヤェヤェヤェヤェーーーッ!

はいっ、開発一年半で出来上がったこちらっ!

きゃらみるき

イメージ 2




そして手元にも届きましたっ!( *˙0˙*)۶

イメージ 1



龍生さんの動画でも言われてましたが、『甘い!』そして『ガンクモンスターw』だそうですw


では、早速いただいていきましょ!!


クンクン( ̄∞ ̄)......おぉ、まんまだけど、キャラメルとミルクっぽい匂いがする(アタリマエ)

(๑´ڡ`๑)ペロン.......おほぉ! あまっ!あまっ!あまっ!www"(ノ*>∀<)ノ 液体キャラメルだっ!!!

ではでは、いつも通りのMaze V3 0.31Ωで!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

アマ━━━━(゚∀゚)━━━━イ !!

もう暴力的にキャラメルの甘さと香ばしさ、そして温かいミストでミルクセーキ感の出たまったりとした感じ、そしてバニラが良い感じで香ってきます♪

美味いっ!( ・∇・)

低ワット気味でも思いっきり焚いても美味いでございます(´-∀-`)アマイケドネ

チェーンすればするほど美味しくなり、チェーンすればするほど甘さが残る、吸うスイーツ!(σ´▽`)σ Koi-Koiシリーズのキャラメル甘さアップ!って感じですね

まぁ......これからの時期にはちょっとアレ?かとも思いますが、ちょっとひと息のブレイクタイムに吸うのも良いし、エアコンの効いた部屋で珈琲や紅茶と共に楽しむなんて贅沢タイムですねー(´-∀-`)ウフゥ

では同じくMaze V3の0.82Ωでも

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、高抵抗MTLでも美味い

これはもう完全に好みで、じんわりでも爆煙でもどっちで吸っても美味しく吸える甘々リキッドd(˙꒳​˙* )ウーキークッキーが好きな龍生さんっぽいなーってリキッドですね☆

個人的には低抵抗のモクモクミストでキャラメルミルクセーキを飲むが如く吸うのがうめぇと思うのです(*´∀`*)

で、気になるガンクはというと......5回ドリップ分を吸い終わった辺りでコイル全体が満遍なく黒っぽくくすみ始め、10ドリップ分くらいで黒いコイルにw(まだ表面への付着はしてこない)(環境により異なると思います)

イメージ 3




まだ全く味に変化は無いのでまだまだ吸えるのですが、タンクだと満タン一回分でドライバーン必須だと思います(´-∀-`)

クリアロやポッド系だと交換時期がかなり早まると思うので、そちらで吸われる方は覚悟をw