ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Yogurt by HILIQ

朝の始まりは おはよーぐると(´◉ᾥ◉`)

古いですね

どうも、ひのきですm(*_ _)m

HILIQ健康生活でやっております

いつも通り、特に意味はありません


ではいっきましょー!

Yoghurt!!! とふぅちゃん
f:id:hinoki_kaonashi:20191121183658j:plain

そうです、ヨーグルトです

再現度はいかに!


クンクン( ̄∞ ̄)......うわっ、ヨーグルト!っていうか乳酸菌飲料の匂い!!w


(๑´ڡ`๑)ペロッ......うん、甘い系乳酸菌飲料の味♪

C4 LPの0.33Ωでいきまーす!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

はいはい、うんうん! パックを開けるとヨーグルトの上に透明な液体が溜まってるタイプのヨーグルトの味!(←伝わりづらい)

ちょっとだけ乳臭さを感じるので苦手な人には無理かな(´・ω・`)

って、そういう方はそもそも選ばないと思いますが、さっぱりした感じで仄かな酸味、腸内環境が整いそうな味です(そんな効果は一切ありません)

うん、これ、ちょっと好き♪( ﹡・ᴗ・ )


次はC4の0.71Ωで(。-_-。)b

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、少し練乳に近い匂いになったけど甘さは控えめなままですd(-∀-。)

暫く吸っていると練乳からヨーグルトに近付いてきて、やはり僅かだけどヨーグルト独特の酸味が再現されているのが嬉しいですね(強くすると吸いづらくなるだろうし)

うん、低抵抗より美味しいヾ(*´ー`*)ノ

ヨーグルトの駄菓子やタブレットに似た感じでもありますね(*´ω`*)


Galaxies MTL RDAの1.01Ωでも!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、乳酸菌飲料の方に近づいた

これも美味しい(* ´ ꒳ `* )

ミニボトルのアレをグビッと飲んでる気分で良いですねー(❁´ω`❁) 他のでまさに乳酸菌飲料ってのがあったんですが、少し甘くて美味しいのに飽きちゃう感じだったんですね

これは飽きずに吸えそうだ(´﹀`)



それでは......アロエベラとヨーグルトを混ぜてみよう!!!(これがやりたかった)

アロエベラ:ヨーグルトを2:1にします

Maze V3 0.31Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、乳酸菌方向が強めに出ます

アロエベラの方にあったヨーグルトっぽさがあるからでしょうかね(´・ω・`)

ヨーグルト多めにしたらヨーグルトになってしまうので、うっすらアロエっぽい乳酸菌飲料って感じですね


C4 LPの0.71Ωも!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

こっちの方がアロエヨーグルトになります! うん、これは美味しいじゃないですか(*´ω`*)

でも少し分量が変わるだけでヨーグルトが勝ってしまうのでわざわざ買い揃えることは無いかもしれません( ̄▽ ̄;)