ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

白ブドウ ゙侍゙ by BANDITO

Happy 5th Anniversary to

イメージ 2



先週、上野の老舗、SAMURAI VAPORSさんが、なんとなんと5周年を迎えられました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

5周年パーティは物凄い規模でございました


そんなサムライさんの5周年を記念したリキッドがこちらっ!白ブドウ侍!!!

イメージ 1




大人気リキッドなのに実は吸ったことがなかったBANDITOの白ブドウ

こちらは100本限定リキッドで清涼感が倍?!になっているバージョンなのです(≧∇≦)

スースー好きには堪らないぢゃないですか!

しかも、侍ですよ!w

もちろんSAMURAIさんとベラさんのロゴ入り! 限定なのでご希望の方はお早めに!(。-_-。)b


さて、では吸っていきましょー!


クンクン( ̄∞ ̄)......うん、普通にブドウの匂い

(๑´ڡ`๑)オペロンチョ......わっ、しっかりブドウ! と強い清涼感!(あれ?舐めても平気だな?意外といけるのか?)←

これは楽しみだーーー!

Maze V3の0.31Ωでぇ

(〃 ̄)-■ すぅぅううっ.......

.......んっ!? ( >д<)、;'.・ ゲホゴホッ!!!

....(ºωº`*)ナメテヘイキダッタカラユダンシタ....


改めて.......


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

わぁ★.*・゚(*º∀º*).゚・*.★ マスカット系の爽やかで芳醇な香り、そして甘過ぎずしっかりと感じる甘さ、そのど真ん中をスヮーッ!っと清涼感が駆け抜けていきます!

これはシンプルに美味い(๑>ᴗ<๑)


(*・ェ・*)ノ C4 LPの0.40Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、喉に来ない程度にガッツリ清涼感、白ぶどうの果汁感を感じる(●︎´▽︎`●︎)ウマー

今度はYURIの0.54Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、まぁ美味いけど低抵抗の方が美味いな(´・_・`)ビルドも少しミスってるかなぁ


最後はC4 LPの0.76Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、これも美味しい! けど、足りない!

低抵抗の方がガッツリ美味い(*⌒﹃⌒*)


ええいっ、せっかくなのでBLAZEの0.33Ωもいってしまえー!

(どうやらちょうどあれやこれやを洗浄ビルドしたところだったらしい)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

これやこれや(*´∀`*)アハン

油断すると噎せそうだけどw ガッツリミストがたっぷりジューシーでスッキリ清涼感!

うん、ガッツリDLで吸い込むとめっちゃスッキリします(≧∇≦)もう梅雨のジメジメも吹き飛ぶし、これからの夏にオススメ!( ´∀`)b

限定なので無くなったらおしまいだけど、SAMURAIさんの通販でも購入出来ますよ( ﹡・ᴗ・ )b

イメージ 3