ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

ミルクコーヒー by BI-SO

ミルクコーヒーはこちら

イメージ 1


ドン・キでサンプルの匂い嗅ぎまくって見付けたのが、ビソーのミルクコーヒー。最初は甘ったるいな~と思ってすぐに置いたど、何度か嗅ぎ直しているうちに、香ばしくて美味そうな気がしてきたので買っちゃった

帰ってEMILIに入れたら、あらー甘くて美味しい! ちゃんとコーヒー感もあって缶コーヒーみたい!

そのお陰か、今思うとこれを吸い始めてからは、それまで毎日飲んでた缶コーヒーを全く飲まなくなっていた!(о´∀`о)

甘くて味も濃いのでEMILIにピッタリ!

Music&Vapeと共に常飲リキッドとなりました( *˙ω˙*)و グッ!

ミルクコーヒーはこちら

ベプログショップ