ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

アトマイザー

イメージ 1

ガシャガシャガシャガシャ

ひとつふたつじゃ面倒なので一気に洗います(๑´ㅂ`๑)

ほんとはOリング系も外した方が隙間に入り込んだリキッドも綺麗になるけど、今回は簡易で (。-`ω´-)

イメージ 2

ズラッと並べてみると、まぁバーツの数が違うねー

サペミニはやっぱ、味も良いタンクでコイル代が掛からないのが最高゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

ただ、どうしても結露が垂れてきたり、横向き逆さにすると少し漏れてしまう...となると、クリアロだけどトリトンミニの漏れなさは凄い!飛行機ですらベイピングモードにしておけば漏れなかった優秀さ(゚Д゚ )スゲー

消毒切らしてた時は、うがい薬を使ってたこともありますがー^^;、しっかりメンテナンスして長く美味しく安全にVAPEを楽しんでいきましょー\(^o^)/