ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

飛行機(往路)

旅をする

ということで、分かりきってるけど試してみよう( *˙ω˙*)و グッ!

飛行機に乗るとどうなるか!

EMILIは吸い口からほんとに少しだけ漏れたけど、ほぼ無害だったと言っても良いかな

帰りもこのまま試してみよう


クリアロ2つはどっちもジップ袋に入れていくことにした

リキチャモード&エアフロー全閉で持ち込んだTriton Miniはエアフローとガラスタンク根元からベッタリ漏れたけど、減ってたのは多くても0.5mlくらいかな

こちらもエアフロー全閉にしたNautilus2もエアフローから漏れてベタベタだけど、大した量ではない

タンク内の空気が気圧変化で膨張してリキッドを押し出したっぽいので、EMILIがほぼ漏れなかったのは吸い口部分の返しで通気?が良いからかな

では、クリアロもエアフローを開けておけば、ほぼ漏れないのだろうか?

これは帰りに試してみよう٩(*´︶`*)۶