ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

HORNY PINEAPPLE by HORNY FLAVA

イメージ 1

どん!

買っちゃいました、ボトルも可愛いハニーパイナップル!(≧∇≦*)

少し迷ってたけど、ハニーマンゴーが甘くて香り高くてお気に入りなので、こっちも美味いはず!とポチッ(๑´ㅂ`๑)

最近は試飲も無くリキッド買ってるので自分に合うかどうか、美味いかどうか、どんな味なのかドキドキしながら吸うのが楽しくなって来てる(´_ゝ`)クッククク

ではでは...いつものセット、Maze V3のトリプルツイスト 2mm経 5巻 0.6Ω 18Wでいただきます

(〃 ̄)-■ すぅううう

(〃 ̄O)。oO はぁあああ

(๑ºº๑)美味しい!!

果汁30%のジュース!.*・゚(*º∀º*).゚・*.

エアホールを絞って少しワッテージを上げると.....果汁感あっぷヾ(●´∇`●)ノ

甘さもしっかりあるんだけど適度な清涼感がパイナップルの酸味的な爽やかさを出しててうめぇ( *˙ω˙*)و グッ!

これはチェーンしたくなるぅぅぅヽ(´Д`)ノ

ハニーマンゴーより少し甘さ控えめ、清涼感は少し強めになってますー

さすがにマンゴーは売り切れたみたいだけど、旧タイプの30ml瓶2本セットはまだあるみたい←持ってるけど味は同じです