ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Dead Rabbit RDA by HELLVAPE

我が家に初の24mmアトマイザーがやってきたーヾ(●´∇`●)

それがこのヒト

イメージ 1

Dead Rabbit RDA

イメージ 2

エアフローはサイドトップから斜め下向き、内部が3箇所なのでシングル用に片側を塞げる無段階調整

デッキはコイルを上から差し込むタイプだけど、貫通しているので高さ調整後に下へ突き出たワイヤーは切るか曲げるか出来ます(*^^*)

イメージ 3

Epetiteとサイズはピッタリ(色合いはまぁまぁだけどね)

イメージ 4

22mmのPegasus Miniだとはみ出ます(笑) 特に本体が軽いので持った感じも少しバランスが悪い...が、気にならなきゃ使えます!

イメージ 5

あれ? ネジはマイナスなのに付属品が六角2本?? と思ったら、BFピンが六角でした...マイナス付けようよ(・_・;)

まぁ、ビルドしてる人は精密マイナスドライバーくらい持ってるだろうけど、意外とイモネジって六角ばっかりだよね(´・_・`)おらもコイルマスターキット買ってからマイナスドライバーってポジピンにしか使ったこと無い気がする

イメージ 7

ちゅーわけで、とりあえず頑張って組んでみた! ニクロム26G 3mm経8ラップのスペースドをデュアルで0.5Ω...ちなみに、PICOに乗せるならヒートシンク必須(*^^*)

そして味わってみる!!!

が!!!!

エアフロー全開でスカスカ!味薄い!

エアフローを絞ってようやく濃くなったけど、流入空気が少ないからかやや焦げみのある味になったので...

イメージ 6

コイルをグニグニして、図太い810からみんな大好き?Nautilus2純正ドリチに変更!

おぉ、美味しくなった(*^^*)

コイル位置を高くすると良いとか立体交差ビルドとかいろいろ出来るみたいだし、しっかりと美味しいビルドを研究してから...( ̄▽ ̄)ニヤリッ