ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

VENDETTA RDA by Fumytech

めっちゃここに載せるの忘れてたっ!w

ってなわけで、今回はこれっ!

イメージ 1

VENDETTA RDA!

いやね、もう見た目の出オチ感はんぱないよね...確かに、見た目だけで買いましたよ、えぇ。

ただこいつ、脱ぐと凄いんです!←何を?

イメージ 3

まず、エアフローはこう!(裏側も同じ) 目と口のトップ&ボトム構造で、帽子を回して調整しますが...形で想像つく通り、横睨みみたいな感じには出来るけど期待するほどの調整は効きません

イメージ 2

バラすとこう! 注目は、片側三つ穴、計6この穴が空いたキャップ! なんと、目から入ったエアを真下に落とすように出来てるんです!←ここが優秀なの!

イメージ 4

はい、デッキはこんな感じ! これがちょい曲者で、下部の穴の方はイモネジが中を貫通するので、強く締めるとギロチン方式でワイヤーが破断しちまうのです...ごついワイヤーなら良いけど、細めのワイヤー使うならば上のクランプのみ使う方が良いですね←ここは減点ね

イメージ 5

ちゅーわけで組んでみたーのよー! 何度か試したところ、中央寄せの高めがかなり味が出ます! なぜなら、アイツが効くからです。そう、目からウロコ...いや、目から真下に落としたエアがコイルの外側を舐めながら下に落ち、口から飲んだボトムエアが合流してコイル下部から内側を舐めて突き上がって帽子へ抜ける!

エアの抜け道を塞いでいるようで、これがなかなか綺麗にコイル全体をエアが抜けていくのでなかなか濃いミストが口に飛び込んできます! こいつは、そこそこに組んだデットラビットよりも美味しいかもしれない(*゚-゚) ただ、繊細な味ではなく、ダイレクトな美味さ(^ω^)

もっと追求すれば、もっと美味しく出来そうな、見た目にそぐわぬ能力を秘めたアトマです、こいつ!

気になるのは、このキワモノ的な見た目ですがー...

イメージ 6

イメージ 7

BOXにも似合います...存在感は強いけどね

イメージ 8

Taijiさんだって、素敵なおじさんになります!

そして...この為に買った...

イメージ 9

イメージ 10

ちょっとどうですか!この紳士!!!w

はぃ、色んな意味でアトマのゴールです

ちなみに、帽子&仮面はエアフロー調整のために分離不可!つまり、ドリチ変換出来ませんが...そもそも帽子抜きでこの見た目に合わせるドリチなんてハードル高すぎる気がするので、これで良いのだと思います

見た目でも楽しめて、ビルドと味も楽しめる素敵なアトマ、こいつは優秀だ!