ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Passion Fruit by Hiliq

初めてのハイリクシリーズもラスト!

イメージ 1

パッションフルーツ

Passionは情熱ではなく受難です( *˙ω˙*)و グッ!

さて、大好きなパッションフルーツなのでガッカリしたくないし、あまり期待しないで吸ってみましょうねー(・ω・`*)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁぁああ

(  Д ) ⊙ ⊙......?!

マジか!!!! かのmusic&vapeに劣らないほどの再現度!?

確かに複雑さとか深みとかそんなものは無いのだけど、BASIC VAPORの方はマンゴーなどのブレンドされたヤーツが悪さをする時もあったりするのだけど、こいつはシンプルにPassionfruit!!٩(๑>▽<๑)۶イェア←なんか混じってたらスマン(笑)

こいつぁビックリだべす(*゚-゚)

いやぁ、グレフルさんが空振りだったので余り期待してなかったんだよね...まさか、その時々でムラがあるわけじゃ...

さてさて、初めてのハイリクでしたがー。もちろん、物により安かろう悪かろうってのもありましたが、中にはウマウマもあったし、及第点も多い!

またリピしよ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝