ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

RY4 by Hiliq

言わずと知れたRY4

タバコを真似して作った4番目、と言う意味らしいのだが...各メーカーにどんだけあんねん!バシッΣヾ(>ω<

と言うことで最初のメーカーがいくつか試した基準のうちのひとつが全体の目安になって今に至るんですねぇ

さて、おいらはVAPEで卒煙して以来、日に日に紙タバコの臭い(煙)が嫌いになっていっております(´・_・`)が、VAPEのタバコ味はナッツ系と言うか香ばしさがあって何気に好きなのです

つまり、懐かしい感じと共に嫌な感じがあればあるほど実際の紙タバコに近いのかもしれないですd(-∀-。)ネッ

イメージ 1

という事でハイリクさんのも試してみる(*゚-゚)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁぁああ

(*´-ω・)ン?

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁぁああ

...(・o・) アッ

少し懐かしい感じがする! なんて言うんだろう...何味って形容出来ないんだけど、懐かしい感じがする! イガラっぽくない煙って言うか...

でも嫌な感じがしない! ほんのり香ばしくて、でも嫌な感じがしなくて...悪く言えば特徴が無いけど良く言えば吸いやすい!

意外だったけど(*゚-゚)かなり良い誤算♪