ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

ヒップバッグ by 鬼会

SpecialThanks

鬼会さん

はぃ、PICOのスリーブ、扇子ホルダー、そしてIndra用にオーダーさせて貰ったチューブホルダーに続く鬼作品ゲット!

これだっ!!!

イメージ 1

ヒップバッグ!!!!!

ソフトレザーがとっても柔らかくて触り心地抜群! なのにちょっと触っただけでもしっかりとした強度を感じる(´◉ᾥ◉`) 正面には西陣織がドドーンと✧٩(ˊωˋ*)و✧

イメージ 2



しかも、内生地もお洒落で、中身を出し入れする時にカッコイー!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

イメージ 3



こんな感じでがっちりしてます!!!

イメージ 4



ちなみに、

・コロッサル
・RSQ
・予備バッテリー2本
・30mlリキッド1本
・カード等がミッチリ詰まった小銭入れ

が全部綺麗にすっぽりと入りました✧٩(ˊωˋ*)و✧

イメージ 5




おいらは禁煙してからVAPEにハマったヤツなので喫煙所に入りたくないんですよ(*´•ω•`*)もちろんノンニコ

つまり、普段のお出掛けにVAPEを持って行っても吸う場所が無い!!! 撮影用に持ち出したとしてもいつもテクなので、BOX MODホルスターとかも考えてたんだけど、考えた末にこのヒップバッグに決めていたのです!

これならばVAPEを持ち歩かない普段のお出掛けにも財布入れたり定期入れたりとっても便利!!!

もちろん、使っていて傷んできたら修理やリメイクなども請け負って頂けるので遠慮なく使えるわー✧٩(ˊωˋ*)و✧

忙しくて更新されない鬼会ブログも貼っとこ( ・A・)ノシ))ペタペタ