ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

第1回東京VAPE SUMMITに行ってきたゾ!の巻

(๑˙灬˙๑)いやー、VAPEって、ほんっとにいいもんですねっ


さて、11月3日(土)に上野で開催された、第1回 東京 VAPE SAMMIT

なんと! ビビリーヒッキーひのきも参加してまいりましたっ!!!

│˙꒳​˙)⸝⋆͛*゚͛・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

基本的にSHOPさんもひとりで行きづらい、ましてや週末やイベントだと人が多いから馴染みのお店でも滅多に寄らない...で、さらに今回のはガチイベ!!!

なのに行ったんです!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

ゆーーーきを出してぇ

行ーったんですっ!!(´◉ᾥ◉`)

というのも何を隠そう、主催のzonovaperさんVAPE LOUNGE 遊人さんSAMURAI VAPORSさんにはいつもお世話になっていて、こりゃぁ行かねば!っていう(*ˊ˘ˋ*)♪

そしてYouTuberの龍生さんも来る!

あぁ、思えば今から1年半前(*゚-゚)初のビルドを!と選んだMaze V3は彼の動画がきっかけでした (。-`ω´-)

そして後に色違いをひとつ買い足すなど、今でもMaze V3は試飲には欠かせないほど主力のひとつなんだよぉ!✧٩(ˊωˋ*)و✧


龍生さんがzono~遊人~SAMURAIと店舗を回るイベント前半、おいらは別件があったのでSAMURAIの途中から参加したけど、いやーーー凄い人だった(>_<) お店の中に人が入り切らんもん(;´・ω・)

サプライズあり、じゃんけん大会あり、と各店大盛り上がりだったようです(・∀・)

YouTube zonovaper編~by 阪上龍生さん~
YouTube VAPE LOUNGE遊人編~by 阪上龍生さん~
YouTube SAMURAI VAPORS編~by 阪上龍生さん~



イメージ 1


そして夜の部! 参加者は80名、スタッフ含めると100名を超える大爆煙!

イメージ 2




主催各店はもとよりAPEさんも出店してたし、リキッドメーカーさんに鬼会さん、あっちずもっどさん達も出店してもう大変(((o(*゚▽゚*)o)))タノシー!!

イメージ 3




miyukiさんのトリックや超豪華抽選会もあり、気付けばあっという間の二時間でした( ꒪⌓꒪)


個人的にはいつもの仲間と遊びつつ久々に会えた人と遊び、Twitterで絡んでたフォロワーさんと会えて「どーもどーも!!!」をしつつもヒッキーなので大人しく酒を飲みながらご飯食べたり、な感じで楽しかったのです✧٩(ˊωˋ*)و✧

もっとたくさんの人と絡めたと思うのだけど、意外と中身はヒッキーなのでちょいちょい端の方で気配を消してました。゚(゚^∀︎^゚)゚。

お陰でたまたま端っこに来た龍生さんとちょっと話せたのです(❁´ω`❁)


スタッフの皆々様とても大変だったでしょう、ほんとお疲れ様でしたm(*_ _)m

そしてありがとうございましたm(*_ _)m

改めて、VAPEと出会って良かったなー、って思えました♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


次回に向けて

アンケート


さて、VAPEの楽しみ方も人それぞれ

★リアルでVAPERさんと繋がりたい!
★YouTuberさんに会ってみたい!
★生のトリックを見てみたい!!
★リキッドとかいろいろ作ってる中の人に会いたい!!!

なんて人


是非行きましょう(´◉ᾥ◉`)


たくさんの人が居るのでもちろん自分ばっかり長くは話せないけど、普段聞きたいことや上手く行けば開発秘話や今後の...?なんかが聴けてしまうかも!?

そしてイベントならではの特別品や特価販売があったりもします!←狙い目!


★行きたいけどぼっちだから、って言う人!

Twitter等で「ぼっち参加だけど行くよー!!!」って言うと「俺もぼっちだから一緒行こうぜー!!!」とか「じゃぁ会場で声掛けて!!!」とか「なら俺も行くぞ!!!」って人が居たりします(*ˊ˘ˋ*)♪

ちなみにおいらもこのパターンで昨年末のクリスマスパーティーに行き、楽しめたしそこから友達が増えました(*ˊ˘ˋ*)♪

★ワチャワチャしてるの(ヾノ・ω・`)ムリ

って言う人は、イベント日時だけチェックしておけば、その前後の日や時間(イベント内容による)は逆に空いていたりするので、お店に突撃するチャンスかも?

まぁ、こんなおいらも意外と参加したイベントはまだこれが2回目で、一番遊びに行っているSAMURAIでも普段の店舗イベントの日はたぶん一度も行ってないのだけどね( ´,_ゝ`)プッ