ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

梨観音 by SUGAr VAPE

うぉぉぉるぁぁァァァア!!!

イメージ 2

SUGAr VAPE祭りじゃぁぁぁぁあ(∩´∀`∩)


ってなわけで、まずはチョー気になってた

イメージ 1

梨観音からだっ!


クンクン( ̄∞ ̄)...工エエェェ(°∀° )ェェエエ工

めっちゃ和梨の匂いすんだけど♪←和梨大好きなひと

(๑'ڡ'๑)ペロン♪.......お!? 匂いから想像したよりも甘くて、その甘さと鉄観音と梨が相まってリキュールみたいなお酒っぽさに感じるナ(´ω`)

ではでは、いつものMaze V3ですが、今回はいつもよりちょっと抵抗値高めの0.6Ωにしてみました

まず14Wから...

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

Σ(゚д゚;) エッ

不思議だーーーっ!舐めた時の甘さが飛んでてめっちゃ鉄観音!!! 梨はほーんのり居る程度...これはお茶好きとしてはなかなかに美味い!

17Wに上げると梨が強くなってきてバランスが良く、20Wがとても美味ーい!(*^^*)♪

0.93Ωの14Wでも吸ってみたら、梨というか、爽やかフルーティー中国茶でこれまたとっても美味しい(*´﹃`*)

味は決して濃くないけど、それがまた本物のお茶を味わっているような感じで美味しく吸えて止まらなくなるやつ(●︎´▽︎`●︎)


リキッドの匂いは物凄い和梨だけど、吸うと「和」が少し薄れて洋梨にも近いかな?って感じてしまった(´・_・`)

もっとセッティングを合わせに言ったら和梨になるかなーと期待しつつ、鉄観音が絡むとやむなしかな?って気もするのですが...

と、ちょっと大好きな和梨に拘ってしまいましたが、味は間違いない! 抵抗値やワッテージによってこれまた大好きな鉄観音の強さがかなり変化するので気分によって味わいを変えられるのが良いねー(●︎´▽︎`●︎)渋みがサイコー♪

うん、一本目から大満足!