ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

カシスウーロン by I4U.リキッド

SpecialThanks

I4U.様 (*´∀`)ありがとぅ♪

I4U.@自作リキッド企画様(@na_liquid)様のプレゼント企画で当選してリキッド2種を頂きました!

イメージ 2

I4U.のキャラクターがカワユス(* ॑꒳ ॑*)


I4Uリキッドサンプル二本目

イメージ 1

カシスウーロンだぁぁ!


この名前に期待してプレ企画に参加したと言っても過言ではない! 期待度MAX!

っていうかね、開封した瞬間の匂いでもうやられたのですよ(ノ∀`*)タハー

いつもの クンクン( ̄∞ ̄) をするまでもなく漂ってくるめっちゃカシスの良い香り!!!これはタマランチ!! 甘過ぎず、強過ぎず、ふわぁっと香る爽やかさは香水でも柔軟剤でもシャンプーでも良いのではないか、と......あっ、でも吸ってナンボだからなっ!(´◉ᾥ◉`)


とりあえず(๑´ڡ`๑)ペロタン...おおぅ? カシスキャンディーみたいな?でも甘さ控えめでうっすら大人な感じがするのはウーロンなのだろうか


さて、こちらもお決まりのMaze V3、0.46Ωの22~30W辺りで吸っていきたいと思います

(ドリップしてても良い香りなんだよなぁ)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...!?

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ


ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!


22W......カシスの香りとほんのり甘みがスーッと心地よいけどちょっと香りが薄いので25Wに上げて.......おっほほーーーっ・:* .\*1/.:なにこれっ!うめぇ!これうめぇ!ヤバタン!

カシスの華やかな香りが優しく拡がって...からの余韻にスーッと邪魔せず入り込んでくるお茶の香り、そう、ウーロンさん! これは美味い、お酒のカシスウーロンの再現度バッチリ!!! カシスから烏龍茶への香りの移行も物凄く自然で絶妙なバランス!m(*_ _)m マイリマシタ

ちなみに30Wまで上げたらさらに烏龍茶とカシスが絶妙に混ざって個人的に好きな状態♪ カシスが香り過ぎず烏龍茶がどっしり居る!ってやつです

期待はしつつ期待し過ぎたらあかんなーって思ってたけど、これは美味い、あかん、すぐに無くなるっ!? www。°(° ˆᴗˆ °)°。


0.82Ω 15Wでも吸ってみました

うん、これもまた美味い、カシスほんのり烏龍じんわり、ホットカシスウーロンでだいぶ大人な感じ(´ω`)ウメェナァ...


MTL好きな人は推奨環境通り0.8Ω辺りで絞ってじんわりウマウマ、DL好きな人でも0.4~0.5Ωに22~25Wくらいかけてやればしっかり美味しく吸えます(*^^*)♪

もちろん何も考えずサックリビルドで吸っても普通に美味いし、ドンピシャのセッティングを狙って吸って貰えると恍惚のVAPE TIMEになります(´,,•﹃ •,,`) 


結論!


お酒の人、お酒に拘ったI4U.さんのコンセプト通り、サラーっと吸うと気付けないであろう大人の深みがある素敵なリキッド達でしたm(*_ _)mありがとうございました

今後のI4U.(@na_liquid)さんの動向に要注目だぜぇ!( ー`дー´)キリッ


カシウロ出たら購入決定ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

*1: °∀°