ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

トマトレアチーズケーキ by SUGAr VAPE

ちょっと勿体ないけど、ブルーベリーティラミスをONE TANKに突っ込んで吸うとコーヒーの苦味とティラミスのまろやかさにブルーベリーの後味が堪らねぇなぁ.......なんて言ってる間にちょっと間があきましたが

イメージ 2

SUGAr VAPE祭り五本目ぇぇえ!



さぁいくぞーっ!٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!

トマトレアチーズケーキ!!( ﹡・ᴗ・ )

イメージ 1




名前からして賛否を呼びそうなフレーバーなので気付いたら六本のうち三本目にポチっていましたꉂꉂ('▽'*)


いざ!!!


クンクン( ̄∞ ̄)...おわっ、めっちゃトマトジュースの匂いしますやんっw


ペロッ(๑'ڡ'๑)...ん? なんか複雑な感j...のわっ、残り香がトマトwwwwwww の後にまた甘みがあって不思議だ(?_?)


この時点で、好き嫌い真っ二つなことに物凄く納得するw



ほいではMaze V3の0.62Ωでっ!!!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ


あーーーっはははははぁぁぁあwwww


あ、なんかわろてしまったw


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ


(´^ω^`)ブッフォオオオオオwww


0.96Ωでも...

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うんうん

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ


ですよねーꉂꉂ(>ᗜ<*)


吸い始め → アカンてw これアカンてwww

調整後 → おーーうんうん、なるほどー♪


はいっ! 苦手な人多数と見た! そしておいらは.......吸える人!!!ワァ─ヽ(*゚∀゚*)ノ─イ


リキッドなんて全ては人の感性や味覚によって劇的に評価の変わるものではありますが、これはきっと如実です


ワッテージを上げると匂いと酸味がリアルなトマトジュースの匂いがガッチリ来ます(トマトというより、トマトジュースです)

ワッテージを下げるとタルト地の香りにサラーッとトマトジュースが入り込んで来て後味がレアチーズです

抵抗値が異なってもこの方向性は同じでした

個人的にはブルーベリーティラミスと同じく、高抵抗にワッテージ低めのMTLで吸うのがピッタリ


おー美味しくなってきたー(*^^*)♪ ってところでワッテージ上げてみたら、やっぱりトマトジュースが強過ぎて うにーっ(´-ω-`) ってなってしまいましたwww


やはり自分には、低ワットでタルト地→ほんのりトマトジュース→レアチーズな感じが好みのようですd(˙꒳​˙* )

へへっ、うぎゃー‪( ;ᯅ; )‬ ってなるかと覚悟もしてたけどそこはさすがSUGArさん、上手いこと纏めるもんですねぇ‪( ॑꒳ ॑ )


さて、次はいよいよ...


ってなかなか上がらなかったら、忙しくて吸えてないか、なかなか掴めてないかのどちらかデースヽ(。>▽<。)ノ