ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

メロンパン by SUGAr VAPE

SpecialThanks

小本田絵舞先生☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ .....and

イメージ 3


SUGAr VAPE祭りラストは魔もn...

ではなく、こちらっ!!!

イメージ 2

VAPE酒場で女神様が
「まだお吸いでないものがあれば持っておいき(はぁと) 是非れびゅぅしてたもれ(はぁと)」
と仰ってくれたので控えめにちょいちょいっと譲っていただきました!

祭り四本追加!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ


さぁいくぞーっ!٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!


イメージ 1

メロンパン!!(・∀・)


メロンではなく、メロンパン! さすがのセンスです(褒めてます)


先に言おう

メロンパンの存在は結構どうでも良い人です←嫌いではない


クンクン( ̄∞ ̄)...んー、なんだろ、言われてみればメロンパンの匂いだ


ペロッ(๑'ڡ'๑)...うーん、そうやねぇ、メロンパンっぽいと言われればそうだけど微妙にわからない感じかなぁ



ほいではMaze V3の0.62Ωでっ!!!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ


うーん、なるほどっ! 低ワッテージだとメロンっぽい香りが心地良いけどパンの感じが弱く、ワッテージを掛けていくと逆にバランスが良すぎてメロンの主張もパンの主張も無く、ただただ吸いやすい...ただ、そのバランスの中にメロンぽさはあるので美味いんだよ!

焼きたて香ばしいメロンパンを想像し過ぎてしまったのだろうか(´・_・`)

とさらに25Wまで掛けたらあれっ!? 美味いっ(*´∀`)♪ 甘過ぎないメロンクッキーって感じ?になってきたー!


0.99Ωでも...

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

ほっほーーー(*^。^*)

これはまたなんというか、メロンクリームみたいな、ミルク感にも近いまろやかさがあって美味しい! メロンパンの上のとこだけ!って感じになってきましたねー( ﹡・ᴗ・ )

低抵抗も高抵抗も高めのワッテージ掛けた方が美味しかったです(*^^*) うんうん、これもアリ!!!( *˙0˙*)۶

ガッツリもマッタリジンワリもどっちにもいけるので吸う人の好みで選べる感じが良いねー(●︎´▽︎`●︎)