ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

ピーチタルト by SUGAr VAPE

SpecialThanks

小本田絵舞先生☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ and

イメージ 3



イメージ 2


SUGAr VAPE祭りVAPE酒場ゲット編二本目でございますっ!٩(๑`^´๑)۶

ピーチタルト!!(・∀・)

イメージ 1




クンクン( ̄∞ ̄)...あれ?鼻が馬鹿になったか?よくわからない( ̄・ω・ ̄)


ペロッ(๑'ڡ'๑)...おっ!ぴーちっ!!!

ピーチって美味いよねぇ(*´∀`)♪


ほいではMaze V3の0.63Ωでっ!!!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

ふぬっ、どこか洋酒っぽさに感じる部分もあるけど概ね美味い(・▽・)

ただ、所々でタルトとなっている部分が何かピーチを消しているように感じてしまう(´・_・`)

なんだろう、桃を乗せたタルトっていうよりも、桃エキスの入ったタルト地って言う感じかな( ̄^ ̄)?

...ん? でも桃のエキス感はちゃんと感じてるなぁ(´・ω・`)


1.00Ωでも...

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

なるほど、緩やかにMTLで吸うと瑞々しい桃にちょぴっと香ばしさ(タルトっぽい)がのってくる感じになりました(*´∀`)♪

この感じは美味い!d(-∀-。)

個人的にはピーチタルトは高抵抗低ワッテージで吸いたいやつだな(*^。^*)

焚いてしまうとピーチの瑞々しさが飛んでしまうように感じ、中間くらいだと洋酒っぽさに近く、となかなかに自分の中での「当たり」は狭く感じたけど、そこに当たると爽やかで美味しいなーってチェーンで吸ってしまった(ノ∀`)タハー


改めて、リキッドってやつぁホントにセッティング次第で変化するなぁ~って思う(´ω`)

初期の頃、いくつかのリキッドに対してパッと吸って「イマイチッ!」って思ってた自分に教えてやりたいわ(*"ー"*)