ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

ポロメリア・ジャンヌダルク・完熟王子 by O.C.LIQUID

ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ ジャジャーン!!!

イメージ 1



こちらは先日のVAPE EXPOに出店されていたOne Caceさんのブースで頂いてきた大人気三種類のサンプルでございます!!!

サンプルで申し訳無ぇが(*_ _)ほんとウマーいので記事にしていきまーすo(`ω´)o

いちお、全てMaze V3 の0.51Ωでいきます!

まずは写真左のポロメリア!!! イチオシ!!! え?まだ吸ってないだろって? 失礼スまスッた(ノ∀`)タハー

クンクン( ̄∞ ̄)...

はーながさいたー.*・゚(*º∀º*).゚・*.はーながさいたー

つい数日前まで沖縄に行ってまして、リアルプルメリアの香りを嗅いでましたけど、ほんと、その香りです⊂( ˆoˆ )⊃

(๑´ڡ`๑)ペロッ...うん、少し清涼感とフレグランスの香り☆

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、吸うとなかなかの清涼感があって程よい甘味、吐き出した後にフワッと優しくプルメリアが抜けていきます(*´∀`*)アハン

直に嗅ぐとちょっと芳香剤やバス用品系の香りに感じてしまう(個人的には大好き)けど、吸うとそれが柔らかくなっていてとっても爽やか!

うん、これは癖になるぅ!ε٩( > <)۶з 清涼感苦手な人にはちょっと向かないけど、目を閉じて吸えばそこは南国! イチオシです!


続きましては写真のセンター、ジャンヌダルクです!

こちらはバラの砂糖菓子?ということで、これまたフレグランス系でなおかつ甘いんでしょうかね?

クンクン( ̄∞ ̄)...あー、薔薇の香りがフワッと♪

(๑´ڡ`๑)ペロン...おっ、香りから想像つかない甘さがありますねー

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あっ、あっ、あっ(゚□゚) 昔懐かしバラガムみたいだっ!(知ってる人少ないかw) リキッド単体よりも吸った時の方がバラの香りがしっかりしてて、でも臭く感じないのは甘さがあるからなのかな?(・▽・)

オシャレなスイーツみたいな感じで紅茶のお供に吸いたいリキッドかな(´-∀-`) 清涼感は微々たるものなので得意じゃない人でも吸えるんじゃないかな?

うん、こちらもオススメだぁー!(≧∇≦)


最後は右側、完熟王子!!!

こちらは以前紹介した(店舗限定)バナナ2をベースに、より完熟させて完成されたバナナだということ!

もう、クンクンしなくてもすっごい匂ってます(´^∀^`) バナナですよ、バナナ!

(๑´ڡ`๑)ペロン...バナナ(語彙力......)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、もうね、うん( ´ 。 ` )

おいらね、数日前まで沖縄の離島に行ってたんですよ...でね、朝食には裏で採れた濃厚な島バナナ(モンキーバナナ)が出てましてね

いや、帰る時にも房で貰ってきたので、一昨日も昨日も今日も完熟島バナナを食べたんですよ!(´・ω・`)今日で無くなったけど!

まさに、その味です!(´◉ᾥ◉`)

フィリピンバナナで言うと、皮が黒くなりはじめて、剥いたらちょっと実が茶色くなり始めてて、真ん中が蜜で柔らかくなりはじめた、その味と香りです!( ´-ω-)σ

つまり、美味いんです(´◉ᾥ◉`)

笑っちゃうくらいバナナです(*´ 艸`)


もうね、おいらリキッド消費遅いんですよ(涙) 正月に買ってきたバナナ2もまだたーくさん残ってるんですよ(涙) 50mlじゃなかったら、この三本とも購入したかったのですけど、三種で150mlを増やすには我が家の大量の在庫が....

と泣く泣く諦めようとした所の、サンプルを頂けたわけでございます(感謝感謝感謝)

いや、もうほんと、この三種はウマーなので是非!

今なら楽天セールでお得だし、価格も特価らしいですよ!!!