ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

PASSION FRUIT by EMPIRE BREW

SpecialThanks

トクちゃん


はい~今回もトクちゃんから小分け頂いたリキッドでございます!

PASSION FRUIT
f:id:hinoki_kaonashi:20191213042308j:plain

こちら、60mlなのに1680円しかもブースト付き?ということでコスパ、いや、コストめちゃめちゃ良いですね( ̄▽ ̄)

「パフォーマンス」 はこれから試してみないとなんとも言えないのでね!(´・ω・`)


ちなみに個人的南国フルーツ二大巨頭、マンゴーとパッションフルーツです(≧∇≦)

パッションフルーツは殻自体が器になるようヘタ周りをカットしたらそのまま泡盛や焼酎、ウォッカあたりを注ぎます

それだけでもある程度香りと酸味と甘味がうつるけど、スプーンで実の房をプチプチ潰してやるともう最高の激うまカクテルになります(もちろん酔います)

あ、チョーシコイテ先に全部潰してしまうと最初はめちゃ美味いけどすぐに味が薄くなってしまうので注意です(。-_-。)b

ちなみにパッションフルーツの食べ頃は殻がシワシワになってからですよ(⌒-⌒)


って話が逸れまくってるけど、それくらい好きなフレーバーなので厳しくいきましょーね☆


では

クンクン( ̄∞ ̄)......んー、ちょっと甘さ強めの少しすっぱい感じ?

(๑´ڡ`๑)ペロッ......おっ、メンソ強めかな? 甘さもしっかりありそう


今回は久々に組んだアトマでいきまーす

0.27ΩのFREAKSHOW mini(*^^*)b

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

ングッ(´ºωº`)

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あぶね(ノ∀`)タハー メンソ強そうって自分で言ったばっかりやんかw

なかなかに強いメンソなので弱い人は噎せると思います(´・ω・`) って抵抗値低いせいか

ガツンと冷え冷えミストが飛び込んできて、吐き出すとじゅわーっとジューシーなパッションフルーツが味わえます

うん、完熟でなかなかリアル(*^^*)

本物の実はもっと酸っぱいけど、VAPEリキッドとしてはこっちが正解でしょうね、美味しいです

ちょっと甘いんだけど清涼感が強めなのでバランスとれてますね


では次は0.55ΩのYURI RDA!

久々のデュアル攻めですねー(*^^*)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、なかなかフルーティーパッションフルーツになりました

単独ってよりパッションフルーツミックスって感じなんだけど、別に他の果実を感じる訳では無い

甘さも少し弱くなって(これはビルドのせいかな?)抵抗値上がった分だけ清涼感もキツさが和らいで、そうね、パッションフルーツジュースって感じなので吸いやすい

うん、こんなジュースあるある(≧∇≦)


リアルパッションフルーツではないけれど、パッションフルーツ加工品としての再現度はバッチリ!

え? リアルパッションフルーツを食べたことある人が少ない?


Ҩ(´-ω-`).......そうかもしれない


パッションフルーツ系リキッドだと大抵マンゴーとか南国系と混ぜられているのが多いのでシンプルパッションを味わってみたい方には良さげです(*^^*)b