ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Smart , Wisdom , Wise by HUSTLER JUICE

( ´ ▽ ` )ノ どもっ、ひのきですっ

ε-(/・ω・)/ ジャン!! 今回はこちらーっ!f:id:hinoki_kaonashi:20191008183827j:plain

HUSTLER JUICEのサンプル3種!


なんちゃら金融道的なグラサン兄ぃがガン飛ばしてますねf:id:hinoki_kaonashi:20191008184248j:plain

ハスラーを調べると、活動家、詐欺師.....



さて、吸っていきましょう、コホン


まずは緑の Smart 青りんご

クンクン( ̄∞ ̄)......めっちゃ青りんごw

(๑´ڡ`๑)ペロッ......甘い!美味い!清涼感!

期待してなかったけどこれ良さげw

Maze V3 0.33Ωで吸いましょー!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

ちょうど良く甘ーい! 清涼感やや強めでスッキリー! 駄菓子の青りんご味とか1L紙パックの青りんごジュースな感じで普通に美味い

清涼感苦手な人にはちょっと強いかな...

これは普通にオススメですねー



次は緑のWisdom 二重りんごw

つまりダブルアップルで赤りんごと青りんごのブレンドってことで良いのかな?

クンクン( ̄∞ ̄)......ん???なんか歯磨き粉みたいな匂いだぞ?

(๑´ڡ`๑)ペロッ......ありゃ?やっぱ歯磨き粉?←個人的に好きだけど

これもMaze V3 0.33Ωでっす

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

え??? 二重りんご???

おいらの鼻がバカなのか、清涼感のある若干アニスな香りの、、、やっぱり歯磨き粉

吸いやすいルートビアって感じ

めっちゃ探すと、うん、なんか微妙に赤りんごなのかなーって気もしないでもないけど青りんごも見当たらず、自分にはりんごよりルートビアです、はぃw

沖縄大好き、ルートビア大好き、歯磨き系リキッド大好きなので、これ、嫌いじゃないですw

りんごわかんなくてごめんなさいm(*_ _)m


では最後は赤いWise 賢明ないちごザクロ

クンクン( ̄∞ ̄)......うん、いちごっぽい

(๑´ڡ`๑)ペロッ......うん、いちごっぽい......

これもMaze V3 0.33Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うーーーん......若干、ほんの若干、ザクロっぽさが無くはないけど、ほぼいちご

そのいちごは、むかーーーしのいちご飴

リアルなヤツじゃなくてね

むかーーーしのいちご飴

これも清涼感そこそこあって爽快です

......ザクロどこいった?(居るとは思うけどちょっと影薄い)


それぞれ抵抗値上げて吸ってみたけど、みんな少し甘味が増したくらいで劇的な変化は無し、というか低抵抗で清涼感効かせて吐き出してる方が好みです

そしてどれもなかなかの清涼感なのでスースーに弱い人は噎せるかな

全体的に可もなく不可もなくって感じかなぁ......でもガンクは結構多めなのです(´・_・`)

タンクには不向きだけど、ビルド好きでワンタンク毎にリビルド(またはドライバーン)するのが苦じゃなければ良いかなw(ノ∀`*)


ちなみにスマート、ウィズダム、ワイズ......なんだ?と思ったら、みんな【賢明な】って意味なんだね(・▽・)

やり手の詐欺師か.......( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


調べてみたら結構安いので好みのフレーバーならアリですね d(-∀-。)