ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Spearmint by ICE RABBIT VAPOR

SpecialThanks

トクちゃんヾ(●´∇`●)ノ

ト「ひのきさん好みのリキッド見つけたんで今度あげますねぇ~」
ひ「それでかい?」
ト「60mlっす~」
ひ「吸いきれないから10mlくらいまで減らしといてぇ~」

ってなわけで、10mlくらいまで減らしてもらってからいただきました、リキッドですっ☆

リキッド消費少ないマンなので少量は助かるのでござるo(`ω´)o


どん!(*´ヮ`)ノ𦒷

イメージ 1



アイスラビットベイパーってところのスペアミントさんですね~初めて聴きます~


クンクン( ̄∞ ̄)....うん、アレの匂い

(๑^ڡ^๑)ペロッ.....うん、アレの味


アレ......そう、歯磨き粉とグリーンガムに似てます

ひのきと言えば、フロスティハックをメインにした歯磨き粉系リキッドが好きな事で有名ですが(有名ではない)、それを知るトクちゃんからの推薦リキッドなので楽しみでーす

では、この系統はMaze V3 0.30Ωで

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うんうん

強清涼系まで行けるスースー好きなひのきですから、このくらいの清涼感は全然普通、むしろもっとあっても良いかな?って感じの程よい清涼感に心地好いミントの香り

そして清涼感がスッと落ち着くところでじんわりとした甘味がやってきますが、あとを引くことなく、スーッと消えていきます

これは吸いやすい!

甘ったるくない、スーッとし過ぎない

これはガッツリとチェーン出来るし、食事しながら吸っても邪魔にならない!(これは好みの問題かwww)

食事後のお口スッキリにちょうどよく、刺激も少なめなのでオススメ~(・∀・)/