ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

みかん極 by りきっどや

暑い と言ったら負けです

どうもひのきですm(*_ _)m

というおいらは10年前くらいに沖縄へ行き始めてから身体が暑さに順応していき、今では気温38度(体感40度)程度までなら特に苦無く過ごせます(暑いとは思うけど夏だから嬉しい)

しかしこの暑さは酷暑と呼ばれるようで周りは皆、暑い暑いと言っておられますね

エアコンの効いた会社では皆が半袖な上にミニ扇風機を回しているところ、おいら一人だけブルゾンで寒さを凌いでいます


さて、そんな夏にピッタリなリキッドが、味には妥協せず低コストを貫くりきっどやさんから出たので買ってみました( ・∇・)

青りんごメロン、、、に続く フルーツ極 シリーズ第三段、こちらっ!

みかん極!!!
f:id:hinoki_kaonashi:20200821145049j:plain


安くて安定した美味さのりきっどやラインナップなので安心して吸えそうですね(。-_-。)b


では吸ってみよー!


まずはクンクン( ̄∞ ̄)......ぬぁっ! あの国民的オレンジ炭酸ジュースの香りそのまんま!

なんなら炭酸っぽさまで感じてしまう!←匂いだけ


(๑´ڡ`๑)ペロッ......あっ..............!!!


ではMaze V3 0.39Ωからいくぜ!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

みかんですわ

うん、みかんですわw

オレンジっぽくもあるけど、やっぱりみかん寄りですわ←分かりづらい

酸味寄りの柑橘香が撮っても爽やかで糖度(笑)もある感じで美味いんだけど後味爽やかなんだよね

ワッテージを上げると甘さが際立ってきてさらにウーマウマでございます

サッパリ後味の中にもほのかに残る甘さが糖度高めの美味しいみかんって感じがします

清涼系は入っていない(はず)なのにどことなくひんやりする感じがとても美味しくて、清涼系バカのおいらはヒンヤリマシで吸いたい気分満開です

後でやりましょう


さて、次は0.61ΩのMaze V3です

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

はいうまーーーーーい(*´罒`*)

チェーン必須!(´◉ᾥ◉`)

国民的オレンジ炭酸ジュースが好きなら間違いないですね

あ、おフランスのオレンジ炭酸ジュースっぽくもあります(*^^*)

焚くと喉の奥にじゅわっと甘さがやって来て幸せな気分になれますが、甘さは要らないなーって時は低ワット気味で吸えばみかんの酸味とほんのり甘みで美味しく吸えます

個人的には中抵抗の方が高ワットも低ワットも美味しく吸えました(*^^*)b


最後、STNG MTL RDAの0.87Ωでーす

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

うん、悪くない

ホットレモネードならぬホットみかネードな感じで甘さに酸味の乗った暖かいじんわりミストが良い感じ

これは冬に味わいたいやつかな

つまり、夏から冬まで楽しめますねー(*^^*)


ではオマケコーナー

メンソール極を添加して0.61ΩのMaze V3で吸ってみましょ!

(〃 ̄) すぅぅうう

(〃 ̄o) はぁあああ


あ、まだ吸ってないです、喉慣らしです←をぃ


では

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

ウミャーーー.*・゚(*º∀º*).゚・*.ーーー!


もう美味くないわけが無いがね

冷凍みかんの喜びが訪れます


清涼系が苦手ではない方は是非やってみて下さい



そう、実は 極 シリーズは メンソール極 っちゅーのもありまして、さらに今回の新作ラインナップで 鬼メンソール極 なんて凶悪そうな名前のやつも出しきてるんですけどwww

まだ我が家に清涼剤やメンソール極が残ってるので今回は買いませんでしたw

メンソール極でもなかなかだったのに鬼まで付けてしまうとは:(;゙゚'ω゚'):

ちなみに販売ページに 『鬼メンソール味』って書いてあるのがちょっとツボw



さて、みかん極ですが、これ、チェーンが止まらなくなるからリキッドをある程度の量消費する方ならばさらに高コスパな100mlの方をオススメします

全然量を吸わないおいらでもこれはチェーンしてしまいます(*´罒`*)

少し甘い柑橘ジュースが好きな方は是非☆

SAROMEカテゴリーでりきっどやも含めた過去記事全部見れまーす☆