ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

HEISENBERG MENTHOL by INNEVAPE

´ω`)ノ こんちゎ!!!

どうも、ヒノキンベルグですm(*_ _)m


今回はこれからの時期にピーーーッタリなこちらのリキッドでアール


HEISENBERG MENTHOL!!!
f:id:hinoki_kaonashi:20200301204835j:plain


以前にも記事にしたHEISENBERGとは別メーカーになりますね


配膳バーグさん.......おぃ、Simejiヽ(`Д´)ノ

もとい、ハイゼンベルグさん大人気ですね(^ω^)


以前、ハイゼンベルグさんを検索したら有名な学者さんが出てきて、なぜリキッドの名前になったのかチンプンカンプンチチンプイプイだったわけですが、フォロワーさんから教わって理解しました

まぁそんな話は後回しにして、と


どうだい?良い色だろぅ???f:id:hinoki_kaonashi:20200301204845j:plain

やっぱりこちらも美しいブルーリキッドですね、タンクに入れたらバッチリと映えること間違い無し

ちなみに先に言っておくと、メンソール無しバージョンもありますので風味が気になったけど清涼系はちょっと.......という方も安心です


ではいってみよー!(σ´▽`)σ


クンクン( ̄∞ ̄)......うん、歯磨き粉!

(๑´ڡ`๑)ペロッ......清涼感の苦味と歯磨き粉!

C4 LP 0.37Ωから!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、美味いっす(*´﹃`*)

清涼感やや強め

爽やかなラズベリーがめちゃウマ(≧∇≦)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

んぁーーーこれは美味い!!!

HEISENBERGっていうからアニスかと思ったら、もう全然ベリーさんじゃないですかぁ(買う時に試飲しなかった)(別にハイゼンベルグ=アニスではない)

それでも歯磨き粉っぽい匂いはするから、吸っててアニスっぽくは感じないけど入ってるのかな

とにかく、スッキリ爽やかで抜群に美味いし抵抗値低めでも噎せない程度の清涼感なのでこれからの時期にもってこい!


では0.72Ωと高めのC4 LPで

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、抵抗値に関わらずぐぅウマ(´⊙ω⊙` )

しっかり清涼感、ジューシーなラズベリー、程よい甘さ、もうカンペキです

あ~......陽光降り注ぐちょー暑い日に海を眺めながら思いっきり吸いたいやーーーつーーー(≧∇≦)

これはかなりイチオシだ(´◉ᾥ◉`)


一応いっときますかね、0.85ΩのSTNG MTL RDA

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

細いドリチで吸うもんだから清涼感が喉にキューッときますが、それがいいな(*´ω`*)

ラズベリーも落ちることなくしっかり香るし、この吸い方もあり!

ただ清涼感とサッパリさでついついチェーンしてしまうのでうっかりするとイガりそうになるのに注意しましょうネー(ノ∀`)タハー


鮮やかなティフ※※※ブルーなのでコットンへの染み込み具合も分かりやすいしもちろんタンク映えもする上に75mlと量が多いのも嬉しいところ


旦那!こいつぁオススメですぜ!(´◉ᾥ◉`)