ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Cup Of Tea In Virgin Islands by Vapology Story eJuice

(´<_` )Bonjour, est le cyprès. Aujourd' hui, je voudrais vous présenter un jus E très noble et élégant de France.


というわけで、こんにちはm(*_ _)m


今日はおフランスのとても高貴な感じのするおシャンシャンなリキッドを紹介しまーす

Cup Of Tea In Virgin Islands!

イメージ 1



普段ブログ用の写真は自分ちで撮ってるんだけど、こちらを購入したsamurai vaporsさんで撮ったやつがなんか気に入ったので( ﹡・ᴗ・ )


というわけで、バージン諸島の1杯の紅茶、って名前のリキッドですw

ラベルの通り、フレーバーはなんと

紅茶、バラ、グァバ、ハイビスカス

と、花が二種類も入ってます‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬


はぃ、ひのき好みでーす(≧∇≦)


では早速......

クンクン( ̄∞ ̄)...おぉ、淡いバラの香りだけどうっすらグァバっぽい?

(๑´ڡ`๑)ペロッ...あー、ハーブティーっていうか、化粧水とかにありそうな香りで少し甘い♪

これは吸わなきゃなんともわからんやつだ!

WASPの0.8Ωで(。-_-。)b

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

( ¯꒳¯ )ふー.......

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

( ˘ω˘ )オチツク

吸う時はなんの香りかな?って感じだけど、ゆっくり鼻から吐き出すとなんとも言えない柔らかな香りが抜けていく

バラっぽさのあるハイビスカスの香りに酸味と甘味が乗ってるのはグァバでしょう

なんともエレガントな香りをまとめるのは、花の良さを壊さない程度の紅茶の香り

気分はアロマテラピー(*´∀`*)

芳香剤ってほどの嫌味を感じさせず、でも薄いとはまた違った仄かさで香るバランスの良さが非常に心地よいです(´﹀`)

まぁ、わかりきってますけど、これは人を選びますねー(。-_-。)b

芳香剤っぽい、香水っぽい、薄い、っていう感想になりがちかもしれません

え? バラはわかる? グァバもわかる? でもハイビスカスってなんだよ、って?

へへへ、そうだよねー(>_<)ハーブティーとかで飲んだことのある人しかんかんないよねっ(>_<)

ちなみに某メーカーから「宮古島ハイビスカスティー」なんてのが出てますので是非(富良野ラベンダーティーの仲間)(某オーガニック系高級?スーパーで売ってます)(もう無かったらすみません)

おいらは自宅で育ててたハイビスカスでハーブティーをやったこともあるのですが、まぁ癖の弱いローズティーって感じですかね

こればっかりは言葉にならないので、是非、ティーバッグとかのハイビスカスティーでも飲んでみてください

と、思い付きました

バラ、ハイビスカス、そしてグァバの酸味と甘味ですから、ローズヒップティーに方向性が少し似てる感じですねd(-∀-。) まぁ勿論、あそこまで酸っぱくないですけど


というわけで、フラワーハーブ系がお好きな方には是非オススメしたい、そうでない方には御遠慮頂いた方が良いかもしれない、おハイソリキッドでございました★

イメージ 2